具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】サービス職◆リゾートホテルを全国展開/オープンスタッフ/年休120日/東証プライム
〜お客様の滞在をより特別なものに〜
当社のホテルにいらっしゃる特別なお客様に、“テーラーメイドのおもてなし”で最高の感動を味わっていただく仕事です。実際に接客するフロント、ロビーアテンダント、レストランサービス、ブライダル以外にもさまざまな職種があります。その全ての社員に共通しているのが、“最高のおもてなし”への貪欲なまでのこだわり。この思いが連なることで、時にはお客様が涙を流して喜んでくださるような感動のサービスが生まれるのです。
■業務内容:
・ホテルサービス職
ロビーアテンダント、フロント、コンシェルジュ、レストランサービス、バーラウンジ、予約受付など
・ホテルサービス職(セールス&マーケティング部門)
既存のお客様に向けたホテル・レストランの各イベントやキャンペーン等の利用促進営業。その他、お客様のより良い滞在のフォローなど
【変更の範囲:会社の定める業務】
■社員寮に関して:
1Kでシャワートイレも各部屋完備となります。
■当社の魅力:
◎プライム市場上場、会員制リゾートホテル業界のリーディングカンパニーです。ホテル業界の中で業績を伸ばしている数少ない企業のひとつであり、コロナ禍を経ても回復が早く、今期も黒字化の見込みです。
◎業績好調を背景として、海外新規事業やM&Aなど業務拡大を続けています。今後も主要事業を活かして、海外事業や新規事業とともに会社も成長を続けていきます。
◎多角化された事業形態による安定性/将来性:上記の「会員権事業」のみならず、「ホテルレストラン事業」「メディカル事業」「ゴルフ事業」など多様な事業を営んでいます。特に「メディカル事業」は日本でも成長市場であり、会員様の健康をサポートすべく検診から、アンチエイジング、一般医療施設では普及していない先進のがん治療などに取り組んでいます。
◎性別、年齢、国籍、障がいなど多様性を受け入れ、幅広い人材を活用していく「ダイバーシティ活動」を積極的に進めています。結婚や出産を経ても働き続けられるような環境作り、数値目標を設定し女性管理職比率の向上、女性のキャリア形成をサポートする研修の充実など社会の手本となるような仕組みづくりが進行中です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成