具体的な業務内容
【名古屋本社勤務】リゾートホテル等の開発企画〜プライム市場上場、リゾートホテル業界NO.1〜
■業務内容:
・会員制ホテルの新規開発用地の仕入業務、企画設計業務、建設管理業務
(ゴルフ場・シニアレジデンス・メディカル施設を含む)
・その他当社グループ全体へのエンジニアリング支援業務など
■業務の特徴:
・手がけるのはコロナ禍だからこそニーズが拡大している、国内会員制ホテルを中心とした新規開発案件です。
・19万人を超える会員様の期待に応え続けるスケール間を存分に味わえます。
・お客様の人生に寄り添い、一生涯を通じてお付き合いいただける企業グループ実現のための根幹となる業務です。
■組織構成:
開発企画部は14名で構成しています。
部長 男性1名(50代)
課長 男性2名(40代)
部員 男性8名(20代〜60代) 女性2名(30代)
■キャリアパス:
能力次第で新規開業案件のプロジェクトリーダーをお任せいたします。
また、専門職として、マネージャーとしてステップアップしていくことを目指します。
■同社の特徴:
リゾートトラストグループは、1973年以来、会員制事業を核に、幅広い領域で事業を展開する「総合リゾート企業グループ」です。「リゾートトラスト株式会社」を中心にハイセンス・ハイクオリティを追求し、充実したホスピタリティを提供してきた同グループはホテルレストラン事業、メディカル事業、ゴルフ事業、シニアライフ事業など多岐にわたり、現在リゾートトラストを含め計35社となりました。
2021年4月1日にリゾートトラストグループ共通のブランド・アイデンティティ「ご一緒します、いい人生 〜より豊かで、しあわせな時間(とき)を創造します〜」を宣言いたしました。お客様に寄り添いながら共に歩み続けるためにこのアイデンティティを常に意識し、より良い人生、より豊かな人生、より豊かな時間やより豊かな瞬間を創造して参ります。
チーム/組織構成