具体的な業務内容
【滋賀】セラピスト ◆会員制リゾートホテル業界トップクラス/プライム上場/住宅手当あり/研修充実
会員制リゾートホテルの企画・開発・運営を行う当社にて、セラピストをお任せいたします。
オリジナルの顧客管理システムに基づいたパーソナルサービスで、お客様一人ひとりのニーズや体調に合わせたアプローチと、セラピストの手から伝わるやさしい時間を提供しております。
フェイシャル・ボディのトリートメントを行っていただき、予約の受付やカウンセリングのほか通常業務の管理を行っていただきます。
■業務内容:
・高品質なゲストサービスを提供するチーム体制構築
・事業計画に基づく実行管理
・ブランド維持のための技術指導、品質教育
・サロンワークの日常業務を落し込み管理
・顧客満足度のモニタリングおよび改善
・クレーム、コンプレイン発生時の対応など
■サービスの特徴:
スパ&トリートメントサロンでは、「美と健康」をテーマにお客様を応援するトリートメントメニューをご提案しています。
どの施設においてもオリジナルの顧客管理システムに基づいたパーソナルサービスで、お客様一人ひとりのニーズや体調に合わせたアプローチとセラピストの手から伝わるやさしい時間を提供しております。
また、一緒に働くスタッフにはプライベートも充実させながら活躍してほしいため、年間休日120日を実現し、スタッフの働き方改革にも力を入れています。
■充実の福利厚生:
成長だけでなく、リゾートトラストでは、福利厚生制度も充実しております。
年間最大4万円分支給されるポイントを使って、旅行、育児、介護用品の購入等などができる、カフェテリアプランがあったり、時短勤務制度やカムバック制度など、働きやすい環境を作るための福利厚生が整っております。
年間休日も120日あり、ワークライフバランスはしっかりと整っています。
条件に応じてホテル近くの寮や社宅制度をご用意しております。会社からの家賃補助があるため、安心して暮らしていただけます。
■仕事のやりがい:
ホスピタリティあふれるスタッフと一緒に、お客様のホテルステイを通じた感動体験を提供することが可能です。
また、会員制ホテルのためリピーターが多く、"○○さんにまた会いに来たよ"と言っていただけるほど、お客様とより親しい関係が構築できることに日々やりがいを感じます。
チーム/組織構成