具体的な業務内容
【名古屋】売買契約担当◆会員権の販売事務※残業月10〜20h/会員制リゾートホテル展開/年休120日
【東証プライム上場/福利厚生充実・住宅手当あり/土日祝休み/フレックス制】
■業務概要:
会員権販売、入会またその後の手続きに関わる会員管理業務(売買契約業務)全般です。
■具体的な業務:
・売買契約立会いおよび事前準備
・売買契約書類の作成
・契約書貼付印紙代金の回収管理
・その他、売買契約に係る各種管理
■残業:
残業はゼロが原則ですが、長期休暇の前後や売買契約件数により発生する場合あります。
※月平均10〜20h
■働き方:
客先へ出向いての業務のため、出張があります。
■社内環境/制度:
・年間最大4万円分支給されるポイントを使って、旅行、育児、介護用品の購入等などができる、カフェテリアプランがあったり、時短勤務制度やカムバック制度など、福利厚生が整っております。
・遠方の場合は寮や社宅完備、安心の待遇でしっかりサポートします。
■当社について:
当社は会員制ホテル業界のリーディングカンパニーです。創業以来、会員権事業をメインに、幅広い事業を展開する“総合リゾート企業グループ”として成長しています。
■リゾートトラストグループの特徴:
リゾートトラストグループは、会員制事業を核に幅広い領域で事業展開する「総合リゾート企業グループ」です。「リゾートトラスト株式会社」を中心にハイセンス・ハイクオリティを追求し、充実したホスピタリティを提供してきた当グループは、ホテルレストラン事業、メディカル事業、ゴルフ事業、ビューティ事業など多岐に渡り、現在までにリゾート会員数約19万人、全30社の事業展開となりました。
チーム/組織構成