具体的な業務内容
【名古屋勤務】会員権事業の企画・管理担当◆フレックス/福利厚生充実/プライム上場
■業務概要:
会員制リゾートクラブの会員権事業に関する企画・管理業務です。
具体的には、新商品・新物件販売、法改正に対応する契約書類の改訂や、運営管理費等の請求業務、不動産登記手続き等専門知識を生かせる業務、登録情報の各種変更手続きや顧客管理業務などをおこなっています。また、業務部門全体のとりまとめや運用の統一、効率化、デジタル化の企画立案など、幅広い分野でご活躍いただけます。
■具体的な業務内容:
今回は、下記業務の中で、ご契約情報の管理・運営やその他業務をご対応いただく方を募集いたします。
〇売買契約に関する業務
・法改正や新商品、新物件販売に伴う契約書、申込書の改訂
〇ご契約情報の管理・運営に関する全社業務
・運営管理費等の請求
・固定資産税等金額の算出、請求
・会員カード、宿泊券の発行
・不動産登記
・手付保証証書の発行、管理
・ご登録住所、法人代表者、振替口座変更手続き
〇その他の業務
・業務委託契約書の作成、関係機関との連携
・ギフトカード(金券)発行
・各種業務のデジタル化、ペーパーレス化の企画検討、実施
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成