具体的な業務内容
【名古屋】役員秘書◇資格を活かして活躍/土日休/福利厚生充実◇東証プライム上場
〜東証プライム市場上場/会員制リゾートホテル業界のリーディングカンパニー/業績好調・右肩上がりで成長を続ける優良企業/福利厚生充実で働きやすい環境/土日休み〜
■業務概要:
リゾートトラストのホテル運営本部 本部長秘書として、秘書業務全般をご担当いただきます。
■業務詳細:
・本部長スケジュール管理、調整
・電話、メール、郵便物などの対応
・社内業務、社外業務のサポート
・来客対応
・文書、資料の作成、管理(ファイリング・破棄等)
・接待交際業務のサポート
■組織構成:
<H&G本部業務支援課>
男性2名(40代)・女性3名(40代・30代)
■当社について:
当社はプライム市場上場、会員制リゾートホテル業界のリーディングカンパニーです。ホテル業界の中で業績を伸ばしている数少ない企業のひとつであり、業績好調を背景として、海外新規事業やM&Aなど業務拡大を続けています。今後も主要事業を活かして、海外事業や新規事業とともに会社も成長を続けていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成