具体的な業務内容
【栃木県日光市】新設ホテルの人事・総務◆東証プライム上場◆会員制ホテル◆福利厚生充実◎
〜未経験〜経験者まで幅広いポジションがあります/東証プライム市場上場/会員制リゾートホテル業界のリーディングカンパニー/業績好調・右肩上がりで成長を続ける優良企業/福利厚生充実で働きやすい環境〜
■概要:
・2026年2月開業予定「サンクチュアリコート日光」でのホテル総合職として人事・総務業務をお任せいたします。
・これまでのご経験を活かしていただき、さらに上級職などへのキャリアアップも可能です。
※サンクチュアリコート日光は2026年2月開業予定のため、開業までは弊社既存ホテルにてご勤務いただくことも可能です。
■業務内容:
・オープニングスタッフとして人事・総務のお仕事をお任せいたします。
・人事・総務の仕事は、社員が安心して働ける環境を整えることが中心です。
■業務詳細:
・新しい社員の入社手続き、社内や施設間の異動手続きなどを行います。
・社会保険や労災の手続き
・寮や社宅の管理
・安全衛生委員会の運営
・定期健康診断の手配
・社用車の管理
・慶弔関連の対応 など
※これらの業務を通じて、社員が快適に働けるようサポートし、社内規定や法律を守りながら、社員の困りごとを解決する役割を担っています。
■やりがい:
・社員から感謝の言葉を頂く事が多いです。直接的に「ありがとう」と言われる瞬間は、喜びと達成感を感じます。
・人事・総務の仕事は、単なる事務作業ではなく、社員の生活を支え、会社全体の成長に貢献する、非常にやりがいのある職種です。
・社員の皆さんが安心して働ける環境を作り上げることで、私たち自身も成長し、充実感を得ることができます。
■当社について:
当社はプライム市場上場、会員制リゾートホテル業界のリーディングカンパニーです。ホテル業界の中で業績を伸ばしている数少ない企業のひとつであり、業績好調を背景として、海外新規事業やM&Aなど業務拡大を続けています。今後も主要事業を活かして、海外事業や新規事業とともに会社も成長を続けていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成