具体的な業務内容
【栃木県日光市】新設ホテルの経理◆東証プライム上場◆会員制ホテル◆福利厚生充実◎
〜未経験〜経験者まで幅広いポジションがあります/東証プライム市場上場/会員制リゾートホテル業界のリーディングカンパニー/業績好調・右肩上がりで成長を続ける優良企業/福利厚生充実で働きやすい環境〜
■概要:
・2026年2月開業予定「サンクチュアリコート日光」でのホテル総合職として経理業務をお任せいたします。
・これまでのご経験を活かしていただき、さらに上級職などへのキャリアアップも可能です。
※サンクチュアリコート日光は2026年2月開業予定のため、開業までは弊社既存ホテルにてご勤務いただくことも可能です。
■業務内容:
・オープニングスタッフとして弊社運営ホテルにおける業務部門にて、経理のお仕事をお任せいたします。
■業務詳細:
・各部門の売上確認、売上確定業務
・経費管理
・売掛金、買掛金の管理
・請求書業務
・日次、月次報告業務 など
■やりがい:
・ホテルの運営を裏側から支え、スムーズな経営を実現する点にあります。
例えば、宿泊やレストラン、宴会など各部門の売上を正確に管理することで、ホテル全体の収益状況を把握することができます。
また、経費や売掛金・買掛金の管理を通じて、ホテルの健全な財務状況を維持し、安定した運営に貢献します。
さらに、館内の全ての部署との連携を図り、正確な予測ができるようになることができます。
・ホテル経理の仕事は、単なる数字の管理ではなく、ホテルの運営を支える「縁の下の力持ち」として欠かせない存在です。
・正確で丁寧な業務を通じて、ホテルの成功に貢献できる非常にやりがいのある職種です。
■当社について:
当社はプライム市場上場、会員制リゾートホテル業界のリーディングカンパニーです。ホテル業界の中で業績を伸ばしている数少ない企業のひとつであり、業績好調を背景として、海外新規事業やM&Aなど業務拡大を続けています。今後も主要事業を活かして、海外事業や新規事業とともに会社も成長を続けていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成