具体的な業務内容
【名古屋】営業事務・契約管理担当◆宅地建物取引士の資格を活かせる◆プライム上場の安定基盤◆福利厚生◎
〜会員制ホテル業界のリーディングカンパニー/世界を代表するホテルも運営/年間120日休み(土日祝休み)〜
■業務内容:
国内の会員制ホテルのお客様の各種お手続きサポート業務全般をご担当いただきます。会員権をご購入いただいた顧客に対して、会員権に関する各種お手続きのサポートをしていただきます。
■業務詳細:
◇会員権の名義変更、解約手続き
◇譲渡入会者の面談手配および面談立ち会い
◇宅地建物取引士としての重要事項説明
◇契約手続、契約出動手配
◇不動産登記の管理業務
◇会員権商品内容説明
◇運営管理費の請求管理
◇行方不明会員調査
◇訴訟対応、弁護士窓口
◇クレーム対応 など
■社内環境/制度:
◇年間最大4万円分支給されるポイントを使って、旅行、育児、介護用品の購入等などができる、カフェテリアプランがあったり、時短勤務制度やカムバック制度など、福利厚生が整っております。
◇遠方の場合は寮や社宅完備、安心の待遇でしっかりサポートします。
■当社について:
当社は会員制ホテル業界のリーディングカンパニーです。創業以来、会員権事業をメインに、幅広い事業を展開する“総合リゾート企業グループ”として成長しています。
■リゾートトラストグループの特徴:
リゾートトラストグループは、会員制事業を核に幅広い領域で事業展開する「総合リゾート企業グループ」です。「リゾートトラスト株式会社」を中心にハイセンス・ハイクオリティを追求し、充実したホスピタリティを提供してきた当グループは、ホテルレストラン事業、メディカル事業、ゴルフ事業、ビューティ事業など多岐に渡り、現在までにリゾート会員数約19万人、全30社の事業展開となりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成