具体的な業務内容
【静岡県熱海市】ホテル管理(資材管理)◆福利厚生充実/東証プライム上場の会員制ホテル運営企業
〜東証プライム市場上場/会員制リゾートホテル業界のリーディングカンパニー/業績好調・右肩上がりで成長を続ける優良企業〜
■概要:
会員制ホテルの施設管理(資材管理)担当者を募集いたします。
■仕事内容:
当社運営施設における資材管理業務です。客室アメニティ、リネン、レストラン食材など、様々な物品の在庫管理、発注、補充、保管、そして廃棄まで、?ホテルの運営に必要なあらゆる資材を効率的に管理する業務になります。
会員制ならではの最上級のサービスを支える部署で、前向きにチャレンジしたい、自己成長をしたいと考えている方からのご応募をお待ちしております。
■業務内容:
・在庫管理:倉庫内の資材の整理整頓、在庫量の把握
・仕入れ:仕入れ先との交渉、注文、検品、請求書の確認
・倉庫管理:倉庫の整理、清掃、安全管理など
・データ管理:資材の在庫状況、仕入れ状況などを記録、管理
・コスト管理:資材の仕入れコスト、保管コストなどを把握し、削減策を提案
・購買:物事を「買う」ことに関連する業務
■当社について:
当社はプライム市場上場、会員制リゾートホテル業界のリーディングカンパニーです。ホテル業界の中で業績を伸ばしている数少ない企業のひとつであり、業績好調を背景として、海外新規事業やM&Aなど業務拡大を続けています。今後も主要事業を活かして、海外事業や新規事業とともに会社も成長を続けていきます。
2021年4月にリゾートトラストグループ共通のブランド・アイデンティティ「ご一緒します、いい人生 〜より豊かで、しあわせな時間(とき)を創造します〜」を宣言しました。お客様に寄り添い、より良い人生、豊かな時間や瞬間を創造して参ります。
チーム/組織構成