具体的な業務内容
【東京/田町】カスタマーサポート[1884]◆お客様相談センター相談員◆福利厚生・休暇制度豊富◆
〜世界160以上の国と地域で事業を展開し、海外売上比率9割超の世界で選ばれる完成車メーカー〜
【独身寮・社宅・借上社宅完備 / カフェテリアプラン:7.5万円利用可能と充実した福利厚生が魅力】
■採用背景:
電話やEメール以外の通信手段の普及や時代の急速な変化に伴い、お客様相談センターに求められる在り方も多種多様になっております。多様な業務に対応するべく【お客様対応(一次相談)】 の新たなメンバーを募集します。
■業務内容:
お客様相談センターで、お客様からの「買い物相談」「問い合わせ対応」「資料請求受付」などに対する【一次相談】対応業務を行っていただきます。
<主な業務内容>
・日々お客様からの声に耳を傾け、ご要望やお困りごとに対応します。
・頂戴した貴重な声は、適切に関連する部門へ情報をフィードバックし、製品やサービスの改善につなげます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■所属部署の概要:
お客様の声を聞き、製品・サービスの改善に繋げる仕事です。
【お客様対応(一次相談)】※今回ご入社いただく方にお任せする業務はこちらです
・「買い物相談」「問い合わせ対応」「資料請求受付」など
【お客様対応(二次相談)】
・「技術相談」「ご不満対応」「救援依頼受付」など
【お客様情報分析】
・お客様の声の元に品質情報の連絡や改善依頼を行います
【消費者視点の社内啓発】
・お客様視点を養うための啓発活動を行います
【三菱自動車工業ではたらく魅力】
・有給は年間18日が取得目標とされており、実績として取得率:89.5%とプライベートの時間をしっかりと確保できる環境です
・独身寮/社宅/借上社宅が完備されており、生活に掛かる費用負担を抑えることが可能です
・グローバルな活躍を支える制度として、駐在員への語学習得費用の補助があり、TOEICのスコアアップセミナーへの参加が可能
・育休は男性88名、女性68名(2023年2月時点)と男女ともに取得が進んでいます(復帰後定着率:95%)
・時短勤務(4/5/6/7時間から勤務時間選択可)、ライプフラン休業(業務外傷病や育児、語学研修、不妊治療などで1年10日まで休暇取得可)など、休暇制度が豊富に揃っています
チーム/組織構成