具体的な業務内容
【埼玉/上尾】品質保証(顧客/社内対応含む)および品質管理 ※東証プライム市場上場/フレックス可
【東証プライム市場上場/創業140年以上/世界・国内シェアトップ製品15種類以上を誇る素材メーカー、三井グループの中核企業】
■職務内容
〇顧客対応
・電解銅箔および複合材料の品質/技術に対するお客様対応/改善活動
・出張の頻度:1~2回/月(担当するお客様/業務により変化)
・英語の使用:海外のお客様、海外拠点とメールでのやり取りで使用する場合あり
〇社内対応
製品の品質判定、品質調査、製造部門での品質改善活動のサポート
■業務の面白み/魅力
・各種改善活動でより良いものを作り出す事での達成感
・お客様対応において、お客様に納得してもらえた時の満足感
・世界シェア95%以上の製品を取り扱い、世界規模で活躍できる仕事
■キャリアパス
(1)品質検査工程改善スタッフ(管理職)
(2)海外拠点スタッフ(管理職)
(3)製造や技術課のスタッフ 等
品質保証グループの管理職としてのキャリアアップも選択肢の1つです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例