具体的な業務内容
占い師・キャストマネジメント◆\営業・接客経験歓迎/プロモーション企画・集客に向けた伴走◆土日祝休
◆グロース上場/占い・恋愛コンテンツで20〜40代まで幅広い支持層を獲得/全て自社運営&コンテンツ・企画力に強み/AIチャット・音声活用にも注力中のデジタルソリューション企業◆
■業務概要:
安定・成長し続けている「One to One事業」にて、占い師・キャストのマネジメントやプロデュース、運営管理をお任せできる方を募集いたします。
占い師の売上UPに向けたサポート、プロモーション企画をメインでお任せします。
■業務内容:
(1)電話占い・チャット占い
サービスの核となる占い師との関係を軸に占い師の収入拡大を目指していただきます。
・ユーザーからの問い合わせ対応
・占い師のパフォーマンス管理
・運営コンテンツの売上管理
・プロモーションの企画、運営
L集客アップ・売上アップにつながる各種キャンペーンの企画・実行
【担当人数】
50名〜200名程の占い師をご担当いただきます。
また新人占い師の面接や鑑定練習、デビューなどもお任せする予定です。
【サービス】
「電話占いリエル」
「大手SNSのチャット占い、電話占い」
(2)音声通話サービス
・キャストの集客、キャスト管理
・モチベーション管理
Lキャストのパフォーマンス改善
・プロモーションの企画、運営
L集客アップ・売上アップにつながる各種キャンペーンの立案・実行
【サービス】
きゃらデン
■魅力:
◇自分なりのやり方で自分らしく:
少人数のチームで構成され、ある程度の権限を任せているため自ら考え実行することが可能です。業務を通じて自分の強みや武器を見つけられ、大きく成長ができる環境です。
◇将来のキャリアパス:
ご本人と相談しながら「マネジメントコース」「エキスパートコース」のいずれかを選べるキャリアプランをを意しています。管理職として材育成や組織マネジメントを担うか、ディレクターとして現場のエキスパートをを指すか決めることができます。
・マネジメントコース:チーム収益・人員管理の責任者
・エキスパートコース:担当領域の技術・知見で高い水準を保ち会社への収益貢献
※ともに役職・業務手当がでます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等