具体的な業務内容
【北海道/日高】総務◇東証プライム上場/転勤無/借り上げ社宅や有休20日支給等手当充実/残業20h程
〜人事事務や経理事務など幅広く業務を担当予定/在宅勤務可能/有給消化率50%以上/キャリア入社7割となじみやすい環境/平均勤続年数16年/長期就業を叶えたい方へ〜
■業務内容:
入社後すぐにお任せしたい業務は以下となります。
◎総務関連事務-各種書類作成
○経理関係事務-予算決算関連書類作成、固定資産・棚卸資産関連データ作成
○人事労務関連事務-労務費予算作成
特に総務関連の業務が多く、社外は官公庁への届け出資料の作成や申請社内は本社人事部や総務部から依頼があった報告書、申請書の作成などをお任せします。別で経理担当がいるため、経理関連業務は内容確認がメインとなりますが予算や決算に関する資料を作成していただく予定です。
■将来的にお任せしたい業務:
総務関連統括、経理関連統括、予算決算関係取り纏め、人事・労務関連統括など
■組織構成:
現在総務課は課長1名、マネージャー1名、課員1名の計3名で構成されております。日高事業所内の従業員同士の距離感が近いため、コミュニケーションがとりやすい、また本社各部のサポートがあり安心して仕事ができます。
■モデル年収:
25歳 約420万円
30歳 約550万円
40歳 約750万円
■魅力:
・福利厚生:家族手当や社宅有(家賃の8割程度を会社負担)と充実な福利厚生で長期就業が叶う環境です。
・安定した企業基盤:鉄鋼業界で長い歴史を持ち、安定した経営基盤があります。
・ワークライフバランスの重視:働きやすい環境づくりに取り組み、残業の削減や有給休暇の取得促進を行っています。
・キャリアパスの多様性:さまざまな職種や役職へのキャリアパスが用意されており、自分のスキルや興味に応じたキャリア形成が可能です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成