具体的な業務内容
【伊勢崎】メーカー購買◇未経験歓迎◇内勤メイン/部品発注・価格交渉・在庫管理など◇年休125日
【スタンダード上場】創業78年/食を支える老舗企業【環境】土日祝休み/残業月20h程/賞与年2回【キャリア形成】接客・交渉スキルを活かせる仕事/2026年春頃に隣接した場所で新工場も稼働予定〜
■業務内容:
当社の群馬工場にて、学校給食センター/病院/加工食品会社等で使用する業務用厨房機器(ステンレス製)の製造に必要な、購買業務をお任せします。
■具体的には:
・原料や部品の安定的な調達
・購入先を広げるため発注先の開拓
・価格交渉
・注文書発行
・在庫管理 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
現在、課長含む6名の体制です。先輩スタッフがあなたのOJTを担当いたしますので、ご安心ください。
■当ポジションの魅力:
購入先のお客様と商談をする際は、先方が来社するケースが多いため、外に出ることは少ない仕事です。
入社後は半年間にわたるOJTを通じて、製品や原料に関する知識/仕事の流れなどじっくりと学んでいただく予定です。人のとコミュニケーションが好きな方であれば、経験/知識のない方も着実にスキルアップできる環境です。
■当社の特徴:
学校/病院/事業所/中食産業/外食産業の5部門における業務用厨房機器の製造/販売を展開する総合厨房機器メーカーです。
とくに全自動洗浄システムや全自動炊飯システムなど、大量調理に適した大型の厨房システムに強みがあります。
欧米の輸入機器などとの組み合わせでも、業務用厨房の総合メーカーとして高い評価を得ています。また、当社の製品は基本的に1つとして同じ製品はなく、お客様の要望に合わせてオーダーメイド。オンリーワンのモノづくりを支えるやりがいがあります。
■当社について:
1946年の創業以来、“食”に対する社会のニーズにお応えし、シェアを伸ばしてきた当社。豊富な納入実績を背景に、日本マクドナルド様の第一号店の立ち上げ時から取引を開始し、全国の店舗と独占的に取引するなど、安定基盤を築いています。
チーム/組織構成