具体的な業務内容
【奈良】テクニカルサポート◆業界シェアトップクラスの厨房機器メーカー/残業月20h程度/転勤当面無し
「食」を支える厨房機器メーカーである当社にて、テクニカルサポート業務をお任せします。
■仕事内容:
・自社業務用厨房機器(自動炊飯ライン・自動洗浄機・加熱水蒸気調理器・自動フライヤー)の工場仮組立、試運転調整や現地搬入据付、試運転調整、取扱説明。
・自社製品のメンテナンス電話対応
・自社製品のメンテンナス資料作成
※業務エリアは全国対応になりますので、出張は比較的多い部署になります。
■働きやすい環境の整備:
ワークライフバランスの実現に向け、定時退社や時差出勤、有給休暇取得の推奨などの取り組みをしております。
■教育体制が充実
OJTの他、以下のような研修がございます。
・中途/新卒社員基礎研修
・営業研修(営業/サービスエンジニア/レイアウト設計担当者が対象)
・営業事務担当者研修
・管理/監督職研修 など
■当社の特徴:
◎学校、病院、事業所、中食産業、外食産業の5部門における業務用厨房機器の製造・販売を展開する総合厨房機器メーカーです。洗浄システム機器、炊飯システム機器、消毒保管機器、調理/加熱機器等を提供しています。奈良工場を生産拠点に、東京本社、大阪本社をはじめ、北海道から福岡に9支店、全国各地に営業所39ヶ所を配し、ネットワークを展開。お客様の要望に即応できる体制を整えています。官庁関係の売り上げが50%以上を占め、安定した経営を展開しております。
◎取引先として日本マクドナルドは第1号店以来の取引があり、約3,200店舗を管理。現在、新店舗の多くの厨房機器を当社が導入しています。今後はさらなる成長に向けて、福祉施設や社員食堂向け案件も積極的に展開していきます。
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等