南海電気鉄道株式会社 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで

総合評価 3.0 /5.0 レポート数 29

南海電気鉄道株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

目次
  1. 南海電気鉄道株式会社のホワイト度・ブラック度チェック
  2. 南海電気鉄道株式会社のホワイト度を高く評価した社員の口コミ
  3. 南海電気鉄道株式会社のホワイト度を低く評価した社員の口コミ
  4. 南海電気鉄道株式会社の知恵袋
  5. 南海電気鉄道株式会社のブログ記事

南海電気鉄道株式会社ホワイト度・ブラック度チェック

  • 南海電気鉄道株式会社
    総合評価
    3.0

    投稿者12人のデータから算出

  • 陸運業界
    総合評価
    2.5

    業界の全投稿データから算出

南海電気鉄道株式会社の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

評価の統計データ

投稿者12人のデータから算出

年収・勤務時間の統計データ

南海電気鉄道株式会社 陸運業界
平均年収 361万円 366万円
平均有給消化率 76 46
月の平均残業時間 34.3時間 30時間
月の平均休日出勤日数 2.0 1

企業情報は投稿者12人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出

南海電気鉄道株式会社の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

南海電気鉄道株式会社ホワイト度を高く評価した社員の口コミ

南海電気鉄道株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ

南海電気鉄道株式会社の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)
  • 2ch掲示板
  • 知恵袋
  • ブログ記事
  • ニュース記事
  • オンライン記事

南海電気鉄道株式会社知恵袋

もっと見る

南海電気鉄道株式会社ブログ記事

  • ... 右が乗って来た南海電気鉄道21001系。 左が交換する京阪電気鉄道3000系。 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- そして、歩いて目的地に向かいましたが 1本目の1001レSL急行南アルプス号には間に合わ ...
  • ... 南海電気鉄道21001系の普電も撮れました♪ 前日は見かけなかったので良かった♪ -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- 対岸への行き方が分りませんでしたが ...
  • ... 南海電気鉄道21001系を見上げて撮影♪ 上そして、り臨時SL列車が姿を現しました! この日は下り2番SL列車が上り3番SL列車で戻りました。 バック運転のC11 227号機のオシリがギラリ。\^O^/ 後補機のE10 2号機を撮影して終了。 ...
  • ... 本当は元南海電気鉄道の21001系が戻って来るまで 待ちたかったのですが…撤収しました。 新金谷駅への撤収は近鉄16000系でした。 次のレポは新金谷駅での大井川鉄道の本気を紹介します。 ...
  • ... 現地に到着すると元南海電気鉄道21001系が通過しました。 次は元近畿日本鉄道の16000系です。 ヒマな待ち時間は野鳥を撮影したりしました。 そして、本命のC11 227号機牽引の上りSL急行かわね路号が来ました! 復興支援キャンペーンの「がんばろ ...
  • ... コ-1形・コ-2形 高尾登山電鉄 コ-1形 横浜市交通局 10000形 名古屋鉄道 4000系 名古屋鉄道 5000系 名古屋市交通局 N1000形 豊橋鉄道 T1000形 京阪電気鉄道 3000系 南海電気鉄道 8000系 神戸電鉄 6000系 設定テーマ 鉄道 関連テーマ 一覧 ...
  • 南海電気鉄道< 9044 >は7日、高齢者の住宅を借り上げ貸し出す 住みかえ支援事業に関西私鉄では初めて進出、1月30日より一般募集を開始。  住みかえ支援事業は、一般社団法人 移住・住みかえ支援機構(JTI)が進めており、南海グループが事業参画。 ...
  • ... 元南海電鉄(南海電気鉄道)の一支線であった貴志川線も、モータリゼーションの進展や全国的な近代化・合理化の波を受けて不採算路線に転落した。その後の経営改善に努めるも、将来に好転が望めないとし ...
  • ... 和歌山電鐵2270系たま電車・いちご電車(トミーテック/10月発売・画像右) 南海電気鉄道の貴志川線を引き継ぎ、2005年より運行を開始した和歌山電鐵の2270系のうち 沿線の名産品であるいちごをあしらった「いちご電車」と ...
  • ... とにかく航空便を 関空 に集めるのが最優先だ」(山中諄(まこと)・関西経済同友会代表幹事=南海電気鉄道会長)などが聞かれた。伊丹の廃止・縮小に「反対」では、松尾博人・クラレ相談役が「伊丹は東京便を小型化して便数を増やし ...