具体的な業務内容
【東京:在宅可】ソリューション営業※銀行・大手証券会社等/顧客伴走型/教育環境充実#ENT3567
<ポテンシャル歓迎/既存大手顧客へのオファリング型営業が経験可能/場所と時間を選ばない働き方/金融DXへ貢献>
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当部門ではメガバンク・信託銀行・政府系金融機関・証券会社・ネット銀行に対するシステムコンサルティング、ソリューション提案及びサービスの提供を行っております。主に既存顧客メインでの顧客深耕を担当いただき、金融業界の大手顧客のパートナーとして業務を遂行いただきます。
◇具体的な業務内容
・顧客の経営戦略・中長期的な施策に合わせたITソリューションの企画
・ソリューションやサービスの提案、見積、契約等、一連の営業業務
・当社システム導入済の顧客に対する、中長期的な関係の構築とシェア拡大、競合他社のシステム攻略に基づくサービスの提案
◇具体的なプロジェクト想定
・信託銀行/政府系金融機関/証券会社向けソリューション営業
・該当マーケットにおけるDX領域/業務領域/インフラ領域のモダナイゼーションの提案
・共創事業の企画・推進
■働き方
フルフレックス、リモートワークを導入し、ワークライフバランスを整えながら就業をすることが可能です。
■教育について
・入社後はアドバイザーがついていつでも相談可能な環境が整っております。その他、オンライン研修を始め様々な教育コンテンツがそろっております。チーム間での情報共有も活発に行われており、多方面からノウハウを吸収できます。
■ポジションの魅力
・最先端テクノロジーでのソリューション・サービスを提案することで、DX領域のスキル・ノウハウの習得が可能です。
・大手顧客のパートナーとして顧客の声を聞きながら提案を進めるオファリングビジネスを進めることが可能です。
・メガバンク/信託銀行/政府系金融機関/証券会社/ネット銀行など幅広いマーケットを担当しており、様々な顧客に対して多種多様なチャレンジが可能です。
■企業魅力情報
ハードウェアメーカーからの脱却を進め、メーカーSIとして変革期を迎えている同社ですが、徐々にSI推進も進んでおり、幅広いソリューションにて社会貢献をしています。金融機関向けでは、API連携におけるプラットフォームや、顔認証ソリューションなどを活用した実績もあり、金融DXに大きく寄与しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成