具体的な業務内容
【武蔵小杉】システムエンジニア(コンタクトセンターシステム)※AI活用・クラウド化#DP3142
【ChatGPTなどの最新のAI技術やクラウド化案件がメイン/需要増に伴い組織拡大中/SI経験を活かしてスキルアップ可能】
■業務概要:
・パブリックサービスやAI技術など多岐にわたる技術の組み合わせにより、お客様価値を実現する仕組みを提案、構築、提供を行う業務となります。
・サービスレベルの維持・向上およびエンドユーザの満足度向上を図り、提供サービス、システムの改善を図る事がミッションです。
■具体的なプロジェクト想定:
ChatGPTに代表されるようなLLMなど最新のAI技術を活用や、クラウド化に向けたコンタクトセンターの提案、構築(サービス提供)、運用などを想定しております。
■採用背景
AIチャットボットの活用やサーバーのクラウド化移行の潮流を受け、案件の引き合いが高まっている状況となります。
需要増に伴い、組織拡大を見込んだ増員採用となります。
■ポジションのアピールポイント:
ネットワークからアプリケーション、AIなど多様な技術を幅広く扱うため、多岐に渡るIT知見を得ることができます。
また、多くの会社、部門(製品開発、テクニカルサポート、保守、販売推進)と関わりながら業務を遂行するので、事業全体を俯瞰する力を養え、業務を通じて視座を高めることが可能です。
将来的なキャリアパスには、ご自身の希望により、マネジメント能力を活かした管理職、専門性を活かしたプロフェッショナル職の両方のパスが可能です。
■事業の概要:
企業および社会公共向けのコンタクトセンターシステムに関するSI事業です。企業と人との接点(コミュニケーション)が多様化するなか、お客さまと共創し、企業と人との新たなコミュニケーションのあり方を多岐に渡る技術の組み合わせと先端技術により実現していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境