具体的な業務内容
【在宅勤務可・担当クラス】国内メガバンク向けのアカウントセールス※最新のIT技術活用#ENT3165
〜国内メガバンクおよびメガバンクグループ企業メイン/東証プライム上場/日本を代表する大手ICT企業/生体認証やAIなどの世界をリードする最先端技術が強み〜
■職務内容:【変更の範囲:】会社の定める業務
国内メガバンクおよびメガバンクグループ企業をメインクライアントとした、ソリューション営業を対応する
チームの一員として、DX(デジタルトランスフォーメーション)時代を牽引する最適なソリューション・サービスの企画、提案、販売活動を行います。具体的なポジション候補は以下のとおりです。
【業務詳細】
メガバンク向けに最新のIT技術/ソリューションを活用したシステム構築および新規企画の提案
(1)ミッションクリティカルな基幹系領域(銀行業務全体に関わるシステム群)
(2)個人顧客向けの接点である営業店/リテール領域
(3)OA(Office Automation)領域/サイバーセキュリティ領域
(4)法人顧客向けのトランザクションビジネス領域/証券業務領域
(5)次世代クラウド・次世代インフラ事業領域
(6)メガバンクグループの多様な事業(カード事業、リース事業、信用保証事業、HR等)領域
■業務の特徴・魅力:
メガバンクおよびメガバンクグループを担当することで、最新の技術や製品/サービスを実際に導入する経験や多様な社外ステークホルダとの連携を多く持つことが出来、IT業界に身を置くご自身が多岐に渡るスキルを身に着け、自らの市場価値を上げることが可能です。
入社後はOJTベースで既存プロジェクトに入り、業務/ステークホルダを理解頂きます。
その後、半年〜1年で自己の担当領域を持ちプロジェクトを推進頂きます。
自己の領域を確立頂いた後、複数プロジェクトを担当するマネジメントへのステップアップや
事業開発や専門領域へと自己の領域を拡大していくステップアップを検討頂きます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成