具体的な業務内容
【武蔵小杉/在宅リモート可】 セールス企画/事業開発◆国内シェア率No.1/働き方◎#DP3788
■業務内容
当部署では企業と一般消費者をつなぐうえで欠かせないコミュニケーションツール(以下コンタクトセンターシステム)の拡販業務を担うチームにおいて、サービス提案(先端技術を活用した提案)をご担当いただきます。
■業務詳細:
・お客様との会話を通じ、CX向上を実現するコンタクトセンターシステムに関する先端技術を活用した提案
・CX向上を実現するクラウドサービスのオファリング創出(事業開発)とオファリングを利用した販売促進
・CX向上を実現するクラウドサービスの訴求力強化のための販売促進計画立案とその推進および、すでにご利用いただいているお客様向けのカスタマーサクセスマネージャ(CSM)のプロセス確立と実践
▼NECコンタクトセンターシステムの強み
・NEC独自の最先端技術(AI、生体認証、クラウドなど)を駆使しながら開発、提供しています。
・NEC自身がゼロ番目のクライアントとなる「クライアントゼロ」の基、コンタクトセンターの運用し見出した価値、ノウハウをお客様に提案しており、自信を持った提案をしております。
▼配属チームについて
・上司部下関係なく、フラットに相談できる環境です。
・チームの枠を超えて、お互い協力したり共創が活発な文化です!
・研修/教育については業務時間を使っていただくことが可能で、社員の自己研鑽を部署では積極的に支援しております。もちろん、かかる費用も支援しており、向上心の高い方には最適な環境です。部署内の事例としては、ほとんどのメンバーは仕入れ品ベンダ—提供の資格を取っていたり、AWS、Azure、ITSMの資格にも挑戦しております。
▼働き方
・テレワーク、フレックスタイム制度、スイッチワーク(中抜け可能)を活用いただき、働きやすい
環境です。
・平常時残業時間は20h/月程度で、ワークライフバランスを保てる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成