具体的な業務内容
【相模原/第二新卒歓迎】自動車部品の生産管理◇福利厚生抜群/所定労働時間7.5h/残業10h以下
〜設立70年以上を誇る老舗自動車部品メーカー/働き方改善!ワークライフバランスを整えたい方歓迎/平均残業0〜10時間/有給休暇の平均取得日数12.6日/地球環境を支える製品で高いシェアを獲得〜
■職務内容:
当社の生産管理職として、入社後は以下の業務をお任せします。
・生産計画の立案や受発注
・材料手配/生産指示/出荷/在庫管理/棚卸
・マスタメンテ等の生産管理業務全般
・在庫削減/リードタイム削減/合理化等の企画改善業務
・排ガス浄化マフラーの生産計画
【変更の範囲:会社の定める業務】
■就業環境:
年間休日125日、1日の所定労働時間は7.5時間、社内全体で平均残業時間が平均10時間以内と、非常に働きやすく、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
また、有給取得率も12.6日と年間休日以外にも休暇を取りやすい職場となっています。
■組織構成:
1チーム6名ほどを予定。チームメンバーは穏やかな人が多く、真面目にコツコツと業務に向き合い仕事ができる雰囲気です。
■当社について:
◇「Clean&Saving」を掲げ、エンジン周辺の機械・無機化学機能製品をを掛ける、独立系の部品メーカーです。最新環境規制にも対応し、排ガス浄化触媒マフラーやEGRクーラ、オイルミストセパレータ等の低公害化製品を提供しています。
◇触媒とマフラーの一貫生産など、当社にしか出来ない提案も高く評価されています。また、フィルタ類といったアフター市場製品も抱え、多様な市場に対応。
◇メインの顧客は商用車(トラック等)向けであり、乗用車・建機など様々な販路があります。今後の物流量増なども踏まえ、安定した売り上げを見込んでおります。
◇詳細は福利厚生欄に記載しておりますが、大きなライフイベントの際には支給金もあり、魅力的な福利厚生が多数あります。
チーム/組織構成