具体的な業務内容
【東京/業界未経験歓迎】カスタマーサクセス※日本最大級の不動産・住宅情報サイト
【業界未経験歓迎/不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S」を運営会社】
〜「LIFULL HOME'S」の導入から活用支援を行い利用満足度の向上を目指していただきます。将来的には、より多くのクライアントに効率的に質の高いフォローを行う仕組みづくりや、コンタクトメンバーの管理・育成などのリーダー的ポジションになっていただくことも期待しております〜
■職務内容:
・LIFULL HOME'S入会会員への導入支援
・LIFULL HOME'S利用会員の活用フォロー(掲載アドバイス、効果報告など)
・契約更新業務
※カスタマーサクセスユニットでは、賃貸・売買(売却)・注文・戸建とオールマーケット担当する組織ですが、今回ご入社いただく方には、賃貸・売買(売却)マーケットをお任せしたいと考えております。
■やりがい・魅力
・部署全員が「LIFULL HOME’Sを効果的に末永く利用してほしい」という熱い気持ちをもち、一人ではなく全員でビジョン実現を目指す前向きな環境で仕事をすることができます。
・立ち上がったばかりの組織のため、仕組みづくり、課題解決、推進力などを身に着けることができます。また、新しいメンバーがジョインすることが多い部署のため、受け入れ態勢が整っておりインプットをスムーズに行うことができます。
・クライアントの満足度向上につながること、ご利用期間伸長につながること、であれば小さなことでもチャンレンジできる環境です。
■働き方:
オフィス勤務とリモートワークを組み合わせたハイブリッドワークを導入しております。全社の基本ルールとしては原則週3日オフィス勤務となっており、チームごとにオフィス勤務日をそろえることでチームワークや心理的に安全な環境をつくっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成