具体的な業務内容
【横浜】自社製エレベーターリニューアル工事の現場代理人※年休128日/元請けメイン/残業月30h程度
【既設の自社製エレベーター入替工事のため元請けメインで働きやすさ◎/残業月30h程度/年間休日129日/昇降機管理台数業界トップシェア】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
経年によりリニューアルのタイミングを迎えた自社製エレベーターにおける、入替工事の施工管理をお任せいたします。
現場調査や施工現場で協力会社を指揮し、「工程」「コスト」「安全」「品質」を管理。施工を円滑に進めていき、最新型のエレベーターへリニューアルして引渡しをしていただきます。
※営業が受注してきた案件を引き継ぐ形となります。
※百貨店やビル、大型商業施設に設置されている自社製エレベーターの入替工事のため元請けがメインとなります。
■具体的な仕事内容:
・現場調査、客先打合わせ、計画書づくり、部品手配、
・工事業者選定・発注、工事業者との打合せ
・施工中の現場確認
■働き方:
月残業は30時間程度です。システム管理が体制化されているため、サービス残業は発生致しません。また、働き方改革の一環で、直行直帰やノー残業デーの設定、有給取得奨励日)にも力をいれております。
■同社の特徴:
◇オフィス・商業施設のエネルギー消費は増加の一途を辿っており、こうしたエネルギー消費を抑制することは、非常に重要な命題としてクローズアップされています。そのため、50年以上の長きにわたって多様な技術とノウハウを蓄積し、省エネ・省コストの実現に積極的に取り組んできた同社の役割はますます高まっています。
◇「安心、安全、信頼を担保し続ける企業」「お客様に貢献する企業」「進化し続ける企業」「人を大切にする企業」へ更なる成長発展することを目指しています。また、事業フィールドにおいては、昇降機以外のビル設備・システム分野である「ファシリティ事業」の拡大を推進、近い将来、売上の50%確保に挑みます。国内のみならずグローバルな活動に積極的に取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成