具体的な業務内容
【一般事務】東京都小平市勤務≪三菱電機業務用空調冷熱機器の修理受付/派遣社員教育≫完全週休二日
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
三菱電機製業務用空調冷熱機器のコールセンターにおける故障修理依頼の受付業務(電話・FAX・WEBによる故障受付、受付内容のシステム入力、および関連部門への伝達業務)を、受信オペレーター(派遣スタッフ)と一緒に行っていただきます。
将来的にはSV(スーパーバイザー)の立場となり、オペレーターの教育および受信サポート、運営管理(マニュアル整備やシフト調整、その他庶務等)の業務を担っていただきます。
【得られるスキル】
コールセンターの組織運営を通して、受信スキルからコーチングスキル、またメーカーサービスの仕組みや製品知識など、幅広いスキルを身に付けることが可能です。
【キャリア】
将来的には、受信グループの責任者(マネージャー)を目指してキャリアアップいただくことも可能です。
■事業特色
1954年に設立し、2022年4月に新たに三菱電機ビルソリューションズ株式会社となりました。昇降機設備をはじめ、ビルマネジメントシステム等ビル設備の開発、製造、販売、据付、保守、修理等を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成