具体的な業務内容
【大阪市】昇降機工事の施工管理◆年休127/土日祝/代休取得率ほぼ100%
【ビル設備管理のリーディングカンパニー/安定基盤で長期就業◎:昇降機の管理台数は業界トップシェア】
■業務内容:
公共性の高い建築物(ビル・駅など)に納入されるエレベーター・エスカレーターの新設据付工事の現場代理人・施工管理業務・建設現場での作業工程管理や製品の品質管理を行います。※実作業は発生しません。
・担当エリア:大阪府を中心とした近隣県
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の流れ:
建築工程と据付工事のズレや製品の不具合等様々な問題に対し、建築会社や関係部門と連携を取り問題を解決していきます。
【現地調査→工程立案(施工計画・図面作成)→施工業者選定→工事(現場)】
■昇降機新設の施工管理業のため、既存顧客から直接依頼される工事が多いです。元請施工が多く、エンドユーザーと直接のコミュニケーションをとりつつ自らの裁量でコスト、品質のマネジメントができます。
■就業時間:
・一月あたりの平均残業時間は30~40時間程度です。休日出勤が発生する場合もありますが、代休取得率はほぼ100%ですので代休を取得頂く事になります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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