具体的な業務内容
【大阪市】ビル設備のコンサル営業◆メンテナンス実績業界No1/年休125/土日祝/在宅可/既存メイン
【営業経験者歓迎!エレベーターやビルセキュリティーシステムをはじめとした自社製品の提案営業〜/ルート営業/リモート併用可/ワークライフバランス◎/残業月30h程度/完全週休二日制/年間休日125日/1物件に対して豊富な自社製品の提案が可能〜】
■業務概要:
昇降機メンテナンス契約の営業を軸に、空調・冷熱設備、ビルシステムやセキュリティシステム、設備運営管理まで、「ビルをまるごと」多様なニーズに応えます。お客様に最適な提案を行うコンサルティング型営業です。
■業務詳細:
具体的には、昇降機や空調設備をはじめとする様々なビル設備のメンテナンスや修理、リニューアルの提案を行います。
基本的には三菱電機製の昇降機を設置している既存のお客様に対する営業活動がメインになります。お客様に対し訪問、メールや電話でコミュニケーションをとります。
ビル全体のファシリティ、例えば監視カメラや照明設備、空調設備に関するご相談を受けることもあります。設計担当者やフィールドエンジニア、協力会社と普段から活発にコミュニケーションを取り、技術的なことを積極的に聞く・同行を依頼するなど、周囲を巻き込みながら進めます。
■具体的な仕事内容:
・製品やシステム、サービスの提案
・顧客課題に対する提案書作成やプレゼンテーション
・技術提案後の見積作成、価格折衝等
■働き方:
月残業は30時間程度です。システム管理が体制化されているため、サービス残業は発生致しません。また、働き方改革の一環で、リモートワークやノー残業デーの設定、有給取得奨励日にも力をいれております。
■同社の特徴:
◇「安心、安全、信頼を担保し続ける企業」「お客様に貢献する企業」「進化し続ける企業」「人を大切にする企業」へ更なる成長発展することを目指しています。また、事業フィールドにおいては、昇降機以外のビル設備・システム分野である「ファシリティ事業」の拡大を推進、近い将来、売上の50%確保に挑みます。国内のみならずグローバルな活動に積極的に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成