具体的な業務内容
【東京】設備運営管理(ビルメンテナンス)※土日祝休/残業20h程度
【ワークライフバランス◎/残業月20h程度/土日祝休み/年間休日129日/直行直帰可〜】
■業務概要:
三菱電機製の空調冷熱機器や排水設備等の巡回点検・保守を中心とした、設備運営管理をお任せいたします。
主な業務は以下のとおりです。
(設備の運転、点検、故障対応、管球交換の業務及びそれに付随する報告書作成・整理、電話応対、軽修繕業務。ビル、テナント、店舗設備に伴う長期修繕計画作成管理、顧客調整、計画書作成、協力会社宛て調整立ち合い及び安全管理)
■働き方:
月残業は20時間程度です。システム管理が体制化されているため、サービス残業は発生致しません。また、働き方改革の一環で、リモートワークやノー残業デーの設定、有給取得奨励日)にも力をいれております。
■同社の特徴:
◇オフィス・商業施設のエネルギー消費は増加の一途を辿っており、こうしたエネルギー消費を抑制することは、非常に重要な命題としてクローズアップされています。そのため、50年以上の長きにわたって多様な技術とノウハウを蓄積し、省エネ・省コストの実現に積極的に取り組んできた同社の役割はますます高まっています。
◇「安心、安全、信頼を担保し続ける企業」「お客様に貢献する企業」「進化し続ける企業」「人を大切にする企業」へ更なる成長発展することを目指しています。また、事業フィールドにおいては、昇降機以外のビル設備・システム分野である「ファシリティ事業」の拡大を推進、近い将来、売上の50%確保に挑みます。国内のみならずグローバルな活動に積極的に取り組んでいます。
チーム/組織構成