具体的な業務内容
【大阪府大阪市】昇降機(改修)施工管理◆メンテナンス実績業界No.1/年休125日/土日祝
■業務概要:
公共性の高い建築物(ビル・駅など)に納入されるエレベーター・エスカレーターのリニューアル工事の現場代理人・施工管理業務・建設現場での作業工程管理や製品の品質管理を行います。※実作業は発生しません。
■業務詳細:
・顧客の要望する施工条件と工事工程の調整や、工事の安全対策、製品を含む工事品質等の様々な課題に対し顧客や協力会社、社内関係部門と連携を取り、工事を完遂します。
・現地調査→工程立案(施工計画・図面作成)→施工業者選定→工事(現場)
■担当エリア:
大阪府を中心とした近隣県
■特徴:
・昇降機リニューアルの施工管理業のため、既存顧客から直接依頼される工事が多いです。元請施工が多く、エンドユーザーと直接のコミュニケーションをとりつつ自らの裁量でコスト、品質のマネジメントができます。
・現場により休日出勤あり
※試用期間中の職務内容:本採用時と同様の予定
■同社について:
大手総合電機メーカーグループの総合建物管理会社として、オフィスビル・商業施設・公共施設・ホテル等の建物に必要不可欠な空調・セキュリティシステム・エレベーター等の設備管理・改修工事を手掛けています。
■同社の特徴:
◇「安心、安全、信頼を担保し続ける企業」「お客様に貢献する企業」「進化し続ける企業」「人を大切にする企業」へ更なる成長発展することを目指しています。また、事業フィールドにおいては、昇降機以外のビル設備・システム分野である「ファシリティ事業」の拡大を推進、近い将来、売上の50%確保に挑みます。国内のみならずグローバルな活動に積極的に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例