具体的な業務内容
【三菱電機G/東京・丸の内】建設工事における見積査定・購買業務※1回面接/土日祝休/年休128日
〜三菱電機Gで安定◎残業20h程・年休128日・リモートワークなど働き方◎著名商業施設・空港・大学・庁舎など納入実績多数!業界トップクラスシェア企業〜
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
役務購買(建築・設備等の建設工事や修繕等)に伴う見積査定購買実務をご担当頂きます。
■業務詳細:
・支店や現業部門からの購買依頼の内容精査
・依頼受付以降の業者見積の査定と適正価格・当社希望価格への価格折衝を実施
■配属組織について:
配属組織には、総合職10名(50代、40代、20代)と一般事務6名、シニアキャリア社員5名が在籍しています。
■働き方:
残業月平均20時間程度・リモートワーク、ノー残業デー実施、サービス残業無しなど働き方改革にも注力しており、長期就業が可能な環境です。
※有給休暇取得数(年平均):16.9日
■同社の魅力:
<三菱電機グループの確かな技術力と企業安定性>
エレベーターやエスカレーターのメンテナンス、リニューアルなどをはじめ、ビルマネジメントシステムの導入などを行っており、建物がある限り不可欠なインフラを支える企業です。
・昇降機の納入実績:世界96ヵ国
・昇降機メンテナンスのシェア業界No,1:国内1/3のシェア(24万台)
・導入実績:東京タワーやあべのハルカスなどの著名複合施設や、空港・駅・官公庁施設
・大学など納入実績多数!
<スキルUP支援や福利厚生充実>
・奨励金支給対象の資格数:102件
資格取得など身に着けた技術力は報奨として還元しています。
・平均勤続年数:15.3年
・福利厚生:独身寮・社宅、各種祝金、住宅取得支援制度、リフレッシュ休暇、等
■同社について:
同社「三菱電機ビルソリューションズ株式会社」は、2022年4月1日に、三菱電機株式会社のビルシステム事業と三菱電機ビルテクノサービス株式会社が経営統合し、新たにスタートいたしました。社会インフラを支える企業として、両社で培ってきた技術・ノウハウを統合、一貫した事業運営体制で、昇降機をはじめとした多彩なビル関連製品・サービス群とビル運用管理の豊富な経験、さらに先進のデジタル技術を掛け合わせた統合ソリューションを、ワンストップでお客さまへご提案しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成