具体的な業務内容
【三菱電機G/埼玉・大宮】自社製昇降機の改修工事現場代理人※面接1回/年休128日/残業月30h
【自社製エレベーター新設工事で働きやすさ◎/残業月30h程度/年間休日128日/昇降機管理台数業界トップシェア】
■業務概要:
自社製エレベーター改修工事の施工管理をお任せいたします。
現場調査や施工現場で協力会社を指揮し、「工程」「コスト」「安全」「品質」を管理。施工を円滑に進めていき、最新型のエレベーターへリニューアルして引渡しをしていただきます。
※営業が受注してきた案件を引き継ぐ形となります。
■具体的な仕事内容:
・現場調査、客先打合わせ、計画書づくり、部品手配、
・工事業者選定・発注、工事業者との打合せ
・施工中の現場確認
<担当地域>
関越地区(埼玉県・栃木県・群馬県・長野県・新潟県)
■同社の魅力:
<三菱電機グループの確かな技術力と企業安定性>
エレベーターやエスカレーターのメンテナンス、リニューアルなどをはじめ、ビルマネジメントシステムの導入などを行っており、建物がある限り不可欠なインフラを支える企業です。
・昇降機の納入実績:世界96ヵ国
・昇降機メンテナンスのシェア業界No,1:国内1/3のシェア(24万台)
・導入実績:東京タワーやあべのハルカスなどの著名複合施設や、空港・駅・官公庁施設
・大学など納入実績多数!
<スキルUP支援や福利厚生充実>
・奨励金支給対象の資格数:102件
資格取得など身に着けた技術力は報奨として還元しています。
・平均勤続年数:15.3年
・福利厚生:独身寮・社宅、各種祝金、住宅取得支援制度、リフレッシュ休暇、等
■同社について:
同社「三菱電機ビルソリューションズ株式会社」は、2022年4月1日に、三菱電機株式会社のビルシステム事業と三菱電機ビルテクノサービス株式会社が経営統合し、新たにスタートいたしました。社会インフラを支える企業として、両社で培ってきた技術・ノウハウを統合、一貫した事業運営体制で、昇降機をはじめとした多彩なビル関連製品・サービス群とビル運用管理の豊富な経験、さらに先進のデジタル技術を掛け合わせた統合ソリューションを、ワンストップでお客さまへご提案しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例