具体的な業務内容
【神戸/働き方改善できる!】設備管理◆メンテナンス実績業界No.1/年休125日/土日祝
〜年休125日/残業20時間程度と働き方改善できます!入社後の教育体制基盤◎〜
・同社が管理・運営を行います一般建築物に関して、オフィスビル、介護施設、工場等の設備のメンテナンスなどをご担当いただきます。
<具体的には>
・ビル設備の定期点検や故障修理対応及び更新工事
・協力会社の安全品質管理
・保守現場の常駐管理
※常駐か巡回かは、その方のご経歴や適性を鑑みて決定いたします。
<補足>
・兵庫県内の現場を中心に担当いただきます。(北部を除く。メインは兵庫県の南側〜東側になります)
・担当物件は主に既設建物(オフィスビル、介護施設、工場等)です。
※担当エリアに関しましては、その方の居住地を考慮して決定いたします。直行直帰は可能です。
■働き方
年間休日125日、残業20時間とはたらきやすい環境です。
万が一、お客様の都合で土日発生する場合は振休をお取りいただく形になりますが、基本は土日休みです。
直行直帰も可能です。
■入社後
入社後はまず先輩社員が担当している物件を一緒に担当いただくことになります。
会社のルールや業務の進め方は経験問わず丁寧に教われる環境があります。
習熟度によりますが入社後半年後をめどに担当物件をお持ちいただくことになります。
■同社の特徴:
◇「安心、安全、信頼を担保し続ける企業」「お客様に貢献する企業」「進化し続ける企業」「人を大切にする企業」へ更なる成長発展することを目指しています。
また、事業フィールドにおいては、昇降機以外のビル設備・システム分野である「ファシリティ事業」の拡大を推進、近い将来、売上の50%確保に挑みます。
国内のみならずグローバルな活動に積極的に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例