具体的な業務内容
【三菱電機G/東京・丸の内】≪経理業務≫フレックス/在宅勤務可/土日祝休み
【三菱電機グループ/リモート併用&フレックス制で働き方◎/年休128日/土日祝休み/残業月20h程度/昇降機の管理台数業界トップシェア/安定基盤で長期就業可能な環境】
■業務内容
・月次、四半期決算、年次決算処理、連結決算処理
・各種税務対応(申告書作成、届出対応等)
・国内/海外の経営計画策定、予実管理 他(経験に応じてご対応いただきます)
【キャリア】
将来的には、経理部門のマネージャーを目指してキャリアアップいただくことが可能です。
【職場の雰囲気】
若手からシニアまで幅広い年齢層の方が男女問わず活躍いただいています。
■働き方:
年間休日128日、残業月20h程度と働きやすい環境が整っております。
またフレックス制度もございますので、メリハリをつけて働く事が可能です。
■同社の特徴:
◇オフィス・商業施設のエネルギー消費は増加の一途を辿っており、こうしたエネルギー消費を抑制することは、非常に重要な命題としてクローズアップされています。そのため、50年以上の長きにわたって多様な技術とノウハウを蓄積し、省エネ・省コストの実現に積極的に取り組んできた同社の役割はますます高まっています。
◇「安心、安全、信頼を担保し続ける企業」「お客様に貢献する企業」「進化し続ける企業」「人を大切にする企業」へ更なる成長発展することを目指しています。また、事業フィールドにおいては、昇降機以外のビル設備・システム分野である「ファシリティ事業」の拡大を推進、近い将来、売上の50%確保に挑みます。国内のみならずグローバルな活動に積極的に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成