具体的な業務内容
【三菱電機G/丸の内】ビルメンテナンス(設備管理:常駐)※1回面接/年休128日/福利厚生充実
〜三菱電機Gで安定◎残業10h程・年休128日・著名商業施設・空港・大学・庁舎など納入実績多数!業界トップクラスシェア企業〜
■業務概要:
東京ビルディング・丸の内パークビルディングの設備運営管理をお任せします。
■業務詳細:
設備の運転、点検、故障対応、管球交換の業務及びそれに付随する報告書作成・整理、電話応対、軽修繕業務。ビル、テナント、店舗設備に伴う長期修繕計画作成管理、顧客調整、計画書作成、協力会社宛て調整立ち合い及び安全管理
※(土日祝勤務アリ、緊急対応の場合残業アリ)
日勤:9:00〜18:00
早番:8:00〜17:00
夜勤:13:15〜翌9:15
<就業例>
休⇒休⇒早番⇒日勤⇒日勤⇒夜勤⇒振休⇒休のサイクル
■同社の魅力:
<三菱電機グループの確かな技術力と企業安定性>
エレベーターやエスカレーターのメンテナンス、リニューアルなどをはじめ、ビルマネジメントシステムの導入などを行っており、建物がある限り不可欠なインフラを支える企業です。
・昇降機の納入実績:世界96ヵ国
・昇降機メンテナンスのシェア業界No,1:国内1/3のシェア(24万台)
・導入実績:東京タワーやあべのハルカスなどの著名複合施設や、空港・駅・官公庁施設
・大学など納入実績多数!
<スキルUP支援や福利厚生充実>
・奨励金支給対象の資格数:102件
資格取得など身に着けた技術力は報奨として還元しています。
・平均勤続年数:15.3年
・福利厚生:独身寮・社宅、各種祝金、住宅取得支援制度、リフレッシュ休暇、等
■同社について:
同社「三菱電機ビルソリューションズ株式会社」は、2022年4月1日に、三菱電機株式会社のビルシステム事業と三菱電機ビルテクノサービス株式会社が経営統合し、新たにスタートいたしました。社会インフラを支える企業として、両社で培ってきた技術・ノウハウを統合、一貫した事業運営体制で、昇降機をはじめとした多彩なビル関連製品・サービス群とビル運用管理の豊富な経験、さらに先進のデジタル技術を掛け合わせた統合ソリューションを、ワンストップでお客さまへご提案しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例