• 三菱電機ビルソリューションズ株式会社

    【大阪市】コールセンターの指令長補佐業務/年休125日/福利厚生充実◎業界トップシェア【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪市】コールセンターの指令長補佐業務/年休125日/福利厚生充実◎業界トップシェア【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/12/18
    • 掲載終了予定日:2026/03/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪市】コールセンターの指令長補佐業務/年休125日/福利厚生充実◎業界トップシェア

    \業界トップシェア◎海外にも事業拡大中!年休125日/福利厚生充実!三菱電機G 〜

    ■業務概要:
    (1)受信業務:
    ・エレベータやエスカレータをはじめ、ビルマネジメントシステム等ビル設備のメンテナンス等を手掛ける当社にて、お客様やご利用者様からの弊社が取り扱う設備に対する質問、故障連絡、クレームに対する受信業務や、必要に応じた弊社エンジニアの手配をお任せいたします。
    (2)コールセンターの指令長補佐業務:
    ・受信案件の内容確認、完了登録、報告書作成、難しい受信案件への対応判断、受信者育成などの補佐業務をお任せいたします。

    ■就業形態:
    ・交代制勤務となります。
    ・勤務時間例:
    ・以下のように6日単位でシフトを組んで勤務いただきます。
    ・日勤2日、深夜勤1日、深夜勤明け休み1日、通常休み2日
    ・日勤A:9時〜19時15分(勤務時間8時間45分、1時間半休憩)
    ・日勤B:8時30分〜18時45分(勤務時間8時間45分、1時間半休憩)
    ・深夜勤:19時から9時(勤務時間12時間、2時間休憩)

    ■企業の特徴:
    ・エレベータやエスカレータをはじめ、ビルマネジメントシステム等ビル設備の開発、製造、販売、据付、保守、修理等を一気通貫に行っております。設計担当者やフィールドエンジニア、協力会社と普段から活発にコミュニケーションを取り、技術的なことを積極的に聞く・同行を依頼するなど、周囲を巻き込みながら推進していきます。

    ■当社について:
    ・これまで日本を代表する施設や大手企業向けの大規模入退室管理システム、ビル管理システムなどを多数納入してきました。昇降機の管理台数は業界トップ級シェアの約25万台、空調・冷熱設備の管理台数は約40万台、遠隔監視サービスの契約件数は約2万件を数え、名実ともにリーディングカンパニーの地位を確立しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      対人対応経験・電話対応のご経験が豊富な方
      ■歓迎:
      コールセンターでの就業経験
      クレーム対応経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      関西支社
      住所:大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー18階
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      ※当面は想定しておりません

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      対象期間の総所定労働時間:171時間00分
      休憩時間:90分
      時間外労働有無:有

      <勤務時間>
      9:00〜19:15(シフト制)

      <勤務パターン>
      9:00〜19:15
      8:30〜18:45
      19:00〜9:00

      <その他就業時間補足>
      A:9時〜19時15
      B:8時30〜18時45
      ※上記90分休
      夜:19時~9時(2h休)

      給与

      <予定年収>
      450万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):321,000円〜464,000円

      <月給>
      321,000円〜464,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■経験能力考慮の上優遇
      ■昇給:1回
      ■賞与:2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇20日〜25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■有給休暇、半日休暇、ライフサポート休暇ほか
      以下のように6日単位でシフトを組んで勤務いただきます。
      ■日勤2日、深夜勤1日、深夜勤明休1日、通常休2日


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:■実費支給
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:補足事項なし
      寮社宅:■自己負担 平均2〜3万円
      社会保険:■社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:■勤続3年以降支給

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■階層別教育、技術教育、資格取得奨励制度、等
      ■OJT研修

      <その他補足>
      ■財形貯蓄
      ■健保組合
      ■社員倶楽部
      ■産前育児休暇(取得実績多数)
      ■住宅資金融資、財産形成貯蓄、企業年金基金
      ■保養所(箱根宮ノ下、湯布院、軽井沢、他)
      ■作業服貸与
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      1ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三菱電機ビルソリューションズ株式会社
      設立 1954年3月
      事業内容
      ■概要:
      1954年に設立し、2022年4月に新たに三菱電機ビルソリューションズ株式会社(旧:三菱電機ビルテクノサービス株式会社)となりました。昇降機設備をはじめ、ビルマネジメントシステム等ビル設備の開発、製造、販売、据付、保守、修理等を行っております。また、冷凍・空調設備等の販売、据付、保守、修理等も行っており、ビル総合管理・運営及びコンサルティングを行う会社です。国内に約280ヶ所の事業所を持ち、技術革新へのひたむきな挑戦と、人と社会に寄り添った価値の提供により、ビル・都市空間における人々の豊かな暮らしに貢献することを理念に業務に取り組んでいます。
      ■事業内容:
      同社の事業内容は、大きく分けて2種類あります。具体的には以下となります。
      (1)昇降機事業(エレベーター・エスカレーター)
      私たちは、昇降機の開発、製造、販売、据付から始まり、定期的な点検や故障時の対応、機能維持修理やリニューアルまでといった昇降機における一貫した事業運営を行っております。
      (2)ファシリティ事業
      空調・冷熱設備はビルの快適性を実現する大切な要素です。私たちは定期点検や故障時の修理をはじめ、機能維持整備や設備機器更新工事などを行い、温度や湿度を維持・コントロールして、快適なビル環境を支えています。
      またビルの中には昇降機・空調・給排水・照明・受変電など様々な設備があり、いずれもビル空間を安全で快適に保つために欠かせません。これら設備を適切に監視・制御するシステム、セキュリティシステムなどを、ニーズに合わせてビルシステムを提案・構築します。
      さらにビル運営にかかわる、建物・設備の点検から、テナントごとの管理費徴収・光熱費等の検針・徴収など、多くの複雑な管理業務を、ビルオーナーに代わって実施し、テナントや居住者に快適な環境を提供するのが私たちのビル管理事業です。さらに有資格者による設備管理、各種環境衛生管理など、ビルの機能・目的・用途に応じた提案により、ビル管理の省力化、省コスト化を実現しています。
      資本金 5,000百万円
      従業員数 13,000名
      本社所在地 〒1000006
      東京都千代田区有楽町1-7-1 東京ビル
      URL http://www.meltec.co.jp/
    • 応募方法