具体的な業務内容
【大阪市】コールセンターの指令長補佐業務/年休125日/福利厚生充実◎業界トップシェア
\業界トップシェア◎海外にも事業拡大中!年休125日/福利厚生充実!三菱電機G 〜
■業務概要:
(1)受信業務:
・エレベータやエスカレータをはじめ、ビルマネジメントシステム等ビル設備のメンテナンス等を手掛ける当社にて、お客様やご利用者様からの弊社が取り扱う設備に対する質問、故障連絡、クレームに対する受信業務や、必要に応じた弊社エンジニアの手配をお任せいたします。
(2)コールセンターの指令長補佐業務:
・受信案件の内容確認、完了登録、報告書作成、難しい受信案件への対応判断、受信者育成などの補佐業務をお任せいたします。
■就業形態:
・交代制勤務となります。
・勤務時間例:
・以下のように6日単位でシフトを組んで勤務いただきます。
・日勤2日、深夜勤1日、深夜勤明け休み1日、通常休み2日
・日勤A:9時〜19時15分(勤務時間8時間45分、1時間半休憩)
・日勤B:8時30分〜18時45分(勤務時間8時間45分、1時間半休憩)
・深夜勤:19時から9時(勤務時間12時間、2時間休憩)
■企業の特徴:
・エレベータやエスカレータをはじめ、ビルマネジメントシステム等ビル設備の開発、製造、販売、据付、保守、修理等を一気通貫に行っております。設計担当者やフィールドエンジニア、協力会社と普段から活発にコミュニケーションを取り、技術的なことを積極的に聞く・同行を依頼するなど、周囲を巻き込みながら推進していきます。
■当社について:
・これまで日本を代表する施設や大手企業向けの大規模入退室管理システム、ビル管理システムなどを多数納入してきました。昇降機の管理台数は業界トップ級シェアの約25万台、空調・冷熱設備の管理台数は約40万台、遠隔監視サービスの契約件数は約2万件を数え、名実ともにリーディングカンパニーの地位を確立しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成