具体的な業務内容
【関西】女性向け商材の販売マネージャー(運営・収支などの管理業務メイン)◆年休125日◆実働7.5H
当社では事務・販売・営業などの領域でのアウトソーシングを行っています。
※業務内容の変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
<プロジェクト管理>
◎販売系プロジェクトにおける、プロジェクト管理業務をお任せします。
◎クライアントと信頼関係を構築しながら、日々の進捗報告や問題解決に向けての折衝などを行います。
◎売り上げ管理や店舗管理など幅広い業務をお任せします。
◎トラブルが起こった際の報告や定例会議の出席、資料作成などクライアント対応が発生します。
<マネジメント業務>
◎スタッフの採用やフォロー、勤怠管理や契約管理などを行います。
※ご入社後スキル・適性に応じ様々な領域をお任せする可能性もあります。
■業務詳細:
プロジェクトの安定稼働、収益向上のため以下の業務を担当
◇プロジェクトの運営管理、収支管理
◇スタッフ採用、教育、勤怠管理、契約管理
◇クライアントとの関係構築や受託枠の拡大提案など
◇クライアントへのレポート作成 など
■プロジェクト業務内容例:
※プロジェクトにより内容は異なるため、以下は一例です。
クレジットカード利用サービスに加入済みの飲食・小売店などに対し、クライアントのクレジットカード決済サービスの追加提案を行う新規開拓及び、既加盟店に対するステッカーメンテナンス業務。営業活動をしながら、KPI指標の追いかけ、CVR向上に向けた取り組みを実践いただく業務など。
■キャリアとポジションについて:
スタッフ→スーパーバイザー(スタッフのプレイングマネジャー)→プロジェクトマネジャー(プロジェクトマネジメント)となっており、今回はスーパーバイザーポジションをお任せできる方を募集しています。
■当社について:
私たちが目指すのは、「らしさ」の数だけ、働き方がある社会。数万人のキャリアを支えているリクルートスタッフィングは今、「Workstyle Maker」として、一人ひとりの「らしさ」にあわせた、多様な働き方を提案しています。
■勤務地変更の範囲(補足):
※リモートワークを許可された場合は自宅またはサテライトオフィス
※サテライトオフィスの有無はエリアによって異なります
※事業所の変更を伴わずに、出張を命じることがあります
チーム/組織構成