具体的な業務内容
【仙台市・未経験歓迎】スーパーバイザー※大手メーカーのアウトソーシング/土日祝日休み/プライム上場G
<大手メーカー案件をお任せ/営業や販売職としてリーダー経験のある方歓迎/転居を伴う転勤なし/実働7.5時間/年間休日125日>
当社では事務・販売・営業などの領域でのアウトソーシングを行っており、今回は特に営業領域で大手メーカーから受諾しているプロジェクトを担当いただきます。
※ご入社後スキル・適性に応じ様々な領域をお任せする可能性もあります。
【変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり】
■案件概要:
◎クライアントの営業所へ駐在し、クライアントと業務内容やスケジュールの打ち合わせや営業所内での作業を行って頂きます。
◎部下となるスタッフのマネジメントを行う立場として、エリアの管理運営やスタッフフォロー等を行う立場となります。
◎営業先に訪問するスタッフが円滑に業務を行えるよう、時には現場にも訪問しながら関係構築を行って頂きます。
■職務内容:
◎クライアントの営業担当から受けた情報をスタッフに連携
◎スケジュール管理
◎将来的なスタッフ採用・教育
◎営業先へ訪問して現場作業
◎スタッフの実績管理、報告 など
■1日のスケジュール(例となりますので日により異なります):
09:00 営業所にて勤務開始
09:30 営業所の朝礼に参加
10:00 営業所員の方と作業内容やスケジュールの打ち合わせ
10:30 スタッフ訪問先の相談受け、緊急の依頼対応など
13:00 お昼休み
14:00 スタッフ訪問先の相談受け、緊急の依頼対応など
17:00 稼働内容の報告実施
17:30 勤務終了
※訪問がある場合には自宅から営業先まで直行直帰がほとんどになります。
※休みは所属されるプロジェクトにより異なります。
■キャリアとポジションについて:
スタッフ→スーパーバイザー(スタッフのプレイングマネジャー)→プロジェクトマネジャー(プロジェクトマネジメント)となっており、今回はスーパーバイザーポジションをお任せできる方を募集しています。
■過去採用例:
不動産営業、保険営業、営業アシスタント、アパレル店長、飲食店エリアマネージャー、旅行代理店販売員、ブライダル業界など、前職や経歴は様々。営業からステップアップし、新しいキャリアを築いている先輩たちが活躍しています!
チーム/組織構成