具体的な業務内容
【梅田/未経験歓迎】派遣スタッフのジョブフォローアシスタント◆週4〜5日×時短勤務
■業務内容:
派遣スタッフの方の就業サポートをお願いします。
◇派遣スタッフの方の就業サポート
・派遣先に伺って、就業中の派遣スタッフの方と面談を実施
・就業中のお困りごとがないか、キャリアについて相談がないか等をヒアリング
・相談を受けた内容を派遣先担当者の方にご報告&調整や交渉
・再契約時の面談や契約締結
・職場見学対応などの営業サポート
・勤務初日に同行
※ヒアリングの仕方等、入社後約1ヶ月しっかり研修があるのでご安心ください。
担当エリア:大阪市内中心部を予定(北区・西区・中央区のオフィス街)
担当スタッフ数:100〜140名を予定
【変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり】
■雰囲気:
『自分自身を成長させたい!』そんな思いで頑張っているメンバーがたくさんいる、活気ある職場です。不明点や進め方がわからない…などあれば、営業さんや上長に聞いていただいてOKです。
■魅力:
・フラットな関係で思ったことを発信しやすく、相談しやすい社風です。
・同じ業務をしている人もいるので安心です。
・スマートワークを意識して「効率良く働く」を意識しているので、帰りづらい雰囲気は一切なし!在宅勤務や直行直帰も活用し、生産性高く働けます。
・時短勤務・土日祝休みです。
■雇用形態詳細:
雇用形態:アルバイト・パート
雇用区分:JS(ジョブスタイル)有期(遂行型)
※原則6か月毎の契約
※入社時期によって初回・2回目の契約期間が6か月未満となる場合があります
※制度上の都合で契約の終わりは3月末、9月末にそろえることがあります
【契約の更新:有(業務量・進捗状況、業務内容・就業場所の変更、勤務成績・態度・業務遂行能力、会社・事業の経営状況、その他の事情により判断)、更新上限:有、通算契約期間上限3年※契約締結の上限は満65歳に達する月末】
■勤務パターン:
・週4日、9:00〜17:00(実働7時間)
・週4日、9:30〜17:30(実働7時間)
・週4日、10:00〜18:00(実働7時間)
・週5日、9:00〜15:30(実働5.5時間)
・週5日、9:30〜16:00(実働5.5時間)
・週5日、10:00〜16:30(実働5.5時間)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成