具体的な業務内容
【日比谷】法人営業/BPOサービスのご提案/営業未経験可/土日祝休/フレックス
◆リクルートG安定基盤/研修充実で営業未経験からスキルアップ可能
◇賞与年2回・インセンティブ制度など頑張りに応じた待遇あり
◆コアタイム無のフレックス制度・年間休日125日・無期雇用登用実績あり
■業務概要:
事務職を中心としたアウトソーシングサービスを提案している営業部門のインサイドセールスとして、以下の業務をお任せします。
【変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり】
■業務詳細:
◎BPOサービスは原則、複数回の商談を経て成約するサービスです。
※リードタイム目安:数週間〜3か月程度
◎今回募集ポジションの方には、初回商談の獲得〜実施までを主にご対応いただきます。
<新規プロジェクト獲得に向けたインサイドセールス>
◎初回商談アポイントの獲得(リストに基づいたアウトコールなど)
◎顧客への初回商談対応(オンライン・訪問)
◎社内フィールドセールスへのトスアップ
◎付随する事務処理
■業務補足:
◎初回商談にて、自社のサービス説明や顧客の課題ヒアリングを行っていただきます。
◎初回の商談はオンラインで実施することが多いですが、顧客によっては対面で実施いただく場合もございます。
■配属部署について:
<BPOソリューション営業部>
事務職を中心としたアウトソーシングサービスを提案している営業部門です
※プロジェクト受注後の業務調査や設計、プロジェクト管理は隣の部署が実施しています
※横の連携も密に行っています
※部長1名、マネジャー2名、プレーヤー13名(平均年齢36歳)
■当社のBPOサービス(事務アウトソーシング)について:
経理、総務・受付、人事・労務、営業アシスタント、コンタクトセンターなどデスクワークを中心に、安定運用、品質向上、コスト削減で生産性を高めるご提案を行っています。
※プロジェクト管理者:600名以上
※リピート率:98.6%
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成