具体的な業務内容
【関西・未経験歓迎】一般事務※正社員<希望に合わせた専門性身につく>土日祝休み/残業20H以内
◆プライム上場G/正社員/元販売職や元営業など8割が事務職未経験から活躍/面談を通じキャリアに向き合える環境/研修制度◎/年休122日以上◆
■キャリアウィンクについて:
株式会社リクルートスタッフィングから生まれた「未経験からの事務職へのチャレンジ」と「仕事とプライベートの両立」ができる働き方です。 リクルートスタッフィングの正社員(無期雇用派遣)として入社し、大手・有名企業の事務職として勤務します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
一般事務…パソコンによるデータ入力/来客・電話対応/書類の入力・コピーなど
営業事務…各種書類の作成/資料作成/受発注対応など
経理事務…伝票入力/データ作成・管理/問い合わせ対応など
総務事務…社内イベントの準備・運営補助/備品管理など
■配属先:
面談を元に、一人ひとりに合ったお仕事をご紹介します。専門知識を身につけたい方には経理や法務を。コミュニケーション力を活かしたい方には、社内外とのやりとりが多い営業事務などをご紹介しています。
■配属先の一例:
リクルートグループ、大手通信会社、電力会社、メーカー、金融機関、総合商社、広告代理店、またはそのグループ会社などです。
■サポート体制:
入社決定後、働くことのやりがい、仕事や環境が変わっても不安なく働いていけるために準備することを一緒に考える面談を実施しています。入社前の不安な時期もしっかりサポートしますので、是非安心して本音でご相談ください。
入社後も、定期訪問や、年に2回の就業振り返りのフィードバックを通じて、日々の就業や成長のサポートをしてまいります。
■研修制度:
就業開始前に3日間のオンライン研修を実施します。
・ビジネススキル研修…社会人としての心構え・マナーから電話対応、情報セキュリティなど、基本的なスキル
・パソコン研修 …基本的な操作方法から応用スキル
・メールの基本操作…ビジネスメールのルール、本文の書き方、署名の付け方など
・Excel基礎研修…Excelの入力・表の作り方などの基本的な操作方法
・Word基礎研修…Wordの入力・ビジネス文書の書き方などの基本的な操作方法
■直接雇用実績あり:配属先での直接雇用の可能性があり、187社302名の実績があります(2022年4月)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成