具体的な業務内容
【正社員・マネジメント経験者歓迎】BPOプロジェクトマネジャー※事務・経理等幅広い案件/年休125日
【プライム上場グループ/未経験歓迎/年収460万円/幅広い業界知識・経験が積める】
お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにて、プロジェクトの安定運用やメンバーマネジメント、業務改善に関わる役割を担っていただきます。
■業務詳細:
・派遣スタッフの就業フォロー
・担当顧客への提案営業や定例会での報告
・プロジェクトの収支管理
・メンバーの管理育成指導
・委託元の顧客ニーズを適正に理解し、SLAの設定、KGI/KPIの設定を行い、週月次で受託業務の状況をレポート
※まずは事務リーダー(SV)としてスタッフを管理・マネジメントしながら業務経験を積んでいただきます(1年〜)将来的にはPMとして、プロジェクト全体の責任者という立場で収支管理なども行っていただきます
※プロジェクトの体制は少人数だと3名〜となります。派遣スタッフと一緒にプロジェクトを動かしていただきます
■キャッチアップについて:
入社から半年~1年はSVとして案件の運用を経験いただきます。案件の改善に向けた運用方法やスタッフの管理業務を経験いただきます。
その後、SVで運用対応いただいたプロジェクトから統括責任者のPMとしてキャッチアップいただきます。
■身に付くスキル:
・案件運用の収支管理によるPLなどの予算管理能力
・案件の安定運用に向けたKPI設定などのプロジェクト管理能力
・SVの管理におけるマネジメント能力
・複数案件管理におけるマルチタスク能力
■主なプロジェクト例:
大手SIer:営業事務、総務庶務関連業務/OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整/出版会社:伝票処理、請求処理/製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務
■働き方:
SV期間は担当するプロジェクト先に出社いただき、出社頻度・リモート割合は担当プロジェクト先の状況と内容に応じて変わります。
PM期間は担当するプロジェクト先に訪問いただく形となり、訪問外出時は直行直帰が可・日比谷出社とリモート併用可能です。
■評価制度・インセンティブ:
・役割の大きさにより等級を決定し、年次や経験に関わらず、半期ごとにその時最適な配置をする制度(グレードを設定しそれに応じて役割や給与が決定します)です。
・目標達成、表彰選出によるインセンティブ支給があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成