具体的な業務内容
【大宮】キャリアサポーター(派遣スタッフ・クライアント対応)◆未経験可/在宅可/週4〜5日×時短勤務
〜未経験OK・人のサポートが好きな方大歓迎のお仕事です/外勤職ですが目標もありません〜
■業務内容:
埼玉県の事務職領域を担当している営業部に配属いただき、派遣スタッフの方の就業サポートおよびクライアント担当をお願いします。
◎派遣スタッフの方の就業サポート
・派遣先を定期的に訪問し、就業中の派遣スタッフの方と面談を実施
・就業中のお困りごとがないか、キャリアについて相談がないか等をヒアリング
・相談を受けた内容を派遣先担当者の方にご報告&調整
・慣れてきたら職場見学対応などの営業サポート
・勤務初日に同行
◎クライアント担当
・人材ニーズをヒアリングし、派遣スタッフの方をご紹介
・新規の契約から更新の締結等
・付随する事務業務(契約書や社内計上作業、業務上交通費伝票処理、日報入力)
※ヒアリングの仕方等、入社後研修があるのでご安心ください
※担当エリア:埼玉エリア(ご状況考慮します)
※担当クライアント・スタッフ数:20〜30社、50〜60名程度を予定
■雰囲気:
『自分自身を成長させたい!』そんな思いで頑張っているメンバーがたくさんいる、活気ある職場です。
■働き方:
◇リモートワーク/在宅勤務可能
・ノートPC、iPhoneを貸与
・オフィスに出社しなくても仕事が可能です
※顧客先への外出がメインとなりますが直行直帰は可能です
※入社後は研修やレクチャーのため出社中心、慣れたら直行直帰して在宅での勤務も可能です
◇社内コミュニケーションツール
・「Teams」を使用しています
・リモートワーク環境の中でもミュニケーションを積極的にとっています
・必要な情報を簡単に検索できる社内イントラネットも充実しています
■契約期間補足:
※入社時期によって初回・2回目の契約期間が6か月未満となる場合があります
※契約締結の上限は満65歳に達する月末
※更新の判断基準:業務量・進捗状況、業務内容・就業場所の変更、勤務成績・態度・業務遂行能力、会社・事業の経営状況、その他の事情により判断します
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
チーム/組織構成