具体的な業務内容
【東京】経営視点でのプロジェクトリーダー/リモート可/未経験歓迎/フォロー充実/多業種多職種の案件
【未経験者・キャリアチェンジ歓迎/幅広い業界知識・経験が積める/複数案件の管理・深耕】
BPO事務職プロジェクトにおいてプロジェクトのKPI管理、新規受託プロジェクトの立ち上げを目指す拡販営業を担っていただきます。
業務詳細:
(1)受託プロジェクトの安定運用管理に向けた課題の洗い出し、改善施策の立案、指示出し(※)
(2)担当顧客への定例会での報告業務、別部署開拓に向けたヒアリングなど
(3)プロジェクトの収支管理
(4)スタッフの採用、スーパーバイザーの育成業務
※クライアントの顧客ニーズを適正に理解し、SLAの期待値設定、KGI/KPIの設定を行い、週月次で受託業務の状況をレポートしています。
ミッション
既存プロジェクトの安定運用における恒常的な案件受注並びに既存顧客の別部署展開や同部署のプロジェクト拡大における新規案件の受注を目指して頂きます。
身に付くスキル
・経営目線でのマネジメント力(SV・スタッフの管理、複数案件管理、KPI設定など)
・収支管理によるP/Lなどの予算管理能力
・案件継続に必要な多様なスキルと経験(採用、業界理解、職種理解など)
主なプロジェクト例:
<OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整/出版会社:伝票処理、請求処理/製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務/システム会社:営業サポート、契約関連事務/ビル管理会社:総合受付業務>
働き方:
週1回以上のリモートワーク※入社後は慣れるまではご出社いただく可能性があります。※外出時は直行直帰が可能です。
■評価制度・インセンティブ・研修:
◎役割等級制:役割の大きさにより等級を決定し、年次や経験に関わらず、半期ごとにその時最適な配置をする制度(グレードを設定しそれに応じて役割や給与が決定します)です。
◎インセンティブ制度:目標達成、表彰選出によるインセンティブ支給があります。
■キャッチアップについて
入社から半年~1年はSVとして案件の運用をご経験いただきます。案件の改善に向けた運用方法やスタッフの管理業務をご経験いただきます。
その後、SVで運用対応いただいたプロジェクトから統括責任者のPMとしてキャッチアップいただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成