具体的な業務内容
【時短勤務・船橋】派遣スタッフの就業サポート※未経験歓迎/面談対応をお任せ/年休125日/直行直帰可
◆◇ママさん活躍中!!/未経験から人材業界へチャレンジ/年間休日125日・土日祝休/残業10H〜15H/福利厚生◎◆◇
■業務内容
・派遣先に伺って、就業中の派遣スタッフの方と面談を実施
・就業中のお困りごとがないか、キャリアについて相談がないか等をヒアリング
・相談を受けた内容を派遣先担当者の方にご報告&調整や交渉
・再契約時の面談や契約締結
・職場見学対応などの営業サポート
・勤務初日に同行
※ヒアリングの仕方等、入社後約2〜3ヶ月しっかり研修があるのでご安心ください
◎担当エリア:千葉駅、千葉みなと駅、海浜幕張駅周辺、一部船橋や市川への訪問もあります
◎担当スタッフ数:100〜150名を予定
■職場環境
【雰囲気】
『自分自身を成長させたい』そんな思いで頑張っているメンバーがたくさんいる、活気ある職場です。不明点や進め方がわからない…などあれば、営業さんや上長に聞いていただいてOKです。
【服装】
オフィスカジュアルOK(外出時ジャケット着用)
【就業環境のおすすめポイント】
・フラットな関係で思ったことを発信しやすく、相談しやすい社風
・同じ業務をしている人もいるので安心
・スマートワークを意識して「効率良く働く」を意識しているので、帰りづらい雰囲気は一切なし。在宅勤務や直行直帰も活用し、生産性高く働けます。
・時短勤務・土日祝休みで、仕事とプライベートのメリハリをつけられます。
・普段はお一人でクライアント先訪問などご対応頂きますが、クライアントは営業とペアで担当します。イレギュラー対応は営業にエスカレーションすることができます。
■契約条件
週4日、もしくは月16日/9:00〜17:30の間で実働7時間
・週4日 9:00〜17:00(実働7時間)
・週4日 9:30〜17:30(実働7時間)
・月16日 9:00〜17:00(実働7時間)
・月16日 9:30〜17:30(実働7時間)
■契約期間補足
※入社時期によって初回・2回目の契約期間が6か月未満となる場合があります
※契約締結の上限は満65歳に達する月末
※更新の判断基準:業務量・進捗状況、業務内容・就業場所の変更、勤務成績・態度・業務遂行能力、会社・事業の経営状況、その他の事情により判断します
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
チーム/組織構成