具体的な業務内容
【八王子市/未経験歓迎】給与計算・問い合わせ業務◆事務経験を活かし専門スキルに挑戦!◆年休125日
〜未経験から給与業務に挑戦したい方歓迎!/残業月20〜30時間程度/実働7.5h/年休125日/月2〜3日はリモート可能〜
■組織概要/ペイロールサービス部:
派遣スタッフの勤怠・給与・社保関連業務および、クライアントへの請求・売上計上・入金処理などを担当している組織です。今回は社保・給与全般を管理しているグループでの就業となります。
南大沢の拠点には60名ほどのメンバーがおり、社保・給与グループは30名弱、女性9割、20〜50代まで幅広い年代の方が在籍しているグループです。
■業務内容:
給与管理グループにて事務業務全般をお任せします。
・給与業務(給与ソフト・Excel・Accessを使っての給与計算業務・データ入力・集計など)
・問合せ業務(派遣スタッフ・社内営業担当からの給与に関する電話問合せ対応)
・運営業務(マニュアル作成や修正、アルバイト職からの質問対応など)
・付随する部内庶務業務
■こんな方がご入社いただいています!
・アパレル販売でバックオフィスで事務処理をされていた方
・事務経験者で給与などの専門スキルにチャレンジしていきたい方
・Excelが得意で事務職の経験を積みたい方
・様々な環境で柔軟な対応をしてきた方
※給与業務経験は不問です!
■ライフステージに関係なく活躍できる環境:
男女関わらず、高い育休実績。家庭と両立しながら働く社員も多く、子供の体調不良等による急なお休みや早退にもチームで助け合っていく風土があります。
■無期登用制度:
上長の推薦獲得後、エントリー。
他、年2回キャリアエントリー制度(ミッションスタイルへの登用選考にチャレンジ)がございます。
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
チーム/組織構成