具体的な業務内容
【時短勤務・日比谷】障がい者雇用支援部署でのサポート事務※未経験歓迎/年休125日土日祝休み/研修◎
◆時短勤務・未経験歓迎!お子さんをお持ちの社員も活躍中/年休125日土日祝日休/実労働7時間/残業0〜10H/在宅勤務可/ママさん社員も活躍中◆
障がいをお持ちの方の就労支援をしている部門にて、一般事務をお願いします。
■業務内容:
・登録いただいているスタッフさんへのお仕事紹介サポートや、問い合わせ対応
・応募者からの必要書類回収や企業への書類提出
・新規にご登録いただくスタッフさんと面談し、その内容を専用システムに登録、登録に関するお問い合わせ対応
・企業から求人を獲得する営業をサポートする各種事務作業、付随する事務作業全般
■業務の特徴:
・チームでフォローし合って案件を進めていくことが多いので、わからないことがあればすぐ確認できる環境です。
・個人で業務はしますが、悩んだ時はチームでフォローし合って案件を進めています。
・周囲に同業務の方がいるので、一から丁寧に教えます。
■職場環境:
【雰囲気】
『プライベートも仕事も大事にしたい!』そんな思いで頑張っているメンバーがたくさんいる活気ある職場です。
【服装】
オフィスカジュアルOK!髪型やネイルも自由★
【就業環境のおすすめポイント】
慣れたら在宅勤務もOKでプライベートと両立しやすい♪
フラットな関係で思ったことを発信しやすく、相談しやすい環境です。
働くママさんもたくさんいるので、育児をしながらでも安心して働けます♪
20代〜50代が活躍中の、和気あいあいとした活気ある職場です!
■契約期間補足:
※入社時期によって初回・2回目の契約期間が6ヶ月未満となる場合があります
※契約締結の上限は満65歳に達する月末
※更新の判断基準:業務量・進捗状況、業務内容・就業場所の変更、勤務成績・態度・業務遂行能力、会社・事業の経営状況、その他の事情により判断します
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
チーム/組織構成