具体的な業務内容
【時短勤務・立川】派遣スタッフの就業サポート/直行直帰・リモート中心/年休125日/研修制度◎
【時短勤務・お子さんをお持ちの同業務メンバーも活躍中/人が好き・人と接することが好きな方大歓迎のお仕事/年休125日土日祝休/直行直帰・リモート中心】
派遣スタッフの方の就業サポートをお願いします。外勤職ですがノルマはありません!
■主な業務内容:
<派遣スタッフの方の就業サポート>
・派遣先に伺って、就業中の派遣スタッフの方と面談を実施
・就業中のお困りごとがないか、キャリアについて相談がないか等をヒアリング
・相談を受けた内容を派遣先担当者の方にご報告&調整、契約更新
・書類作成、専用システムへの情報登録
・初日の導入、職場見学対応などの営業サポート
付随する事務作業やシステムへの情報登録など一連の業務をお任せします。クライアント企業への訪問は直行直帰OK・事務作業等は在宅でご対応いただけます。入社後、先輩社員の同行と動画での研修があるのでご安心ください。
◎担当エリア:青梅市周辺を予定
◎担当スタッフ数:80〜120名程度を予定
■職場環境:
*リモートワーク/在宅勤務可能
・ノートPC、iPhoneを貸与
・オフィスに出社しなくても仕事が可能です
※入社後は慣れるまではご出社いただきます
※顧客先への外出がメインとなりますが直行直帰は可能です
*社内コミュニケーションツール
・「Teams」を使用しています
・リモートワーク環境の中でもコミュニケーションを積極的にとっています
・必要な情報を簡単に検索できる社内イントラネットも充実しています
■勤務例 週20時間以上30時間未満の中で相談可能
・週3日 9:00〜17:00(実働7時間/週21時間)
・週4日 9:00〜17:00(実働7時間/週28時間)
・週4日 9:30〜16:30(実働6時間/週24時間)
・週4日 10:00〜17:00(実働6時間/週24時間)
・週5日 10:00〜16:30(実働5.5時間/週27.5時間)
■契約期間補足:
※入社時期によって初回・2回目の契約期間が6ヶ月未満となる場合があります
※契約締結の上限は満65歳に達する月末
※更新の判断基準:業務量・進捗状況、業務内容・就業場所の変更、勤務成績・態度・業務遂行能力、会社・事業の経営状況、その他の事情により判断します
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
チーム/組織構成