具体的な業務内容
【浦和・未経験歓迎】内勤営業※企業への架電&システム入力/9割リモート在宅・残業月5h以下/ノルマ無
〜子育てと両立して業務を遂行できる/50代の方も活躍中/プライム上場リクルートG/企業への架電&システム入力/年休125日土日祝休み/残業月5h以下/在宅勤務9割/スマートワークを意識した働きやすい環境◎/働くママさん歓迎〜
■業務内容:
非対面でのインサイドセールスを行っている部署にて、派遣人材の活用状況やニーズ確認のための架電業務をお願いします。
◎法人企業への採用ニーズ/情報獲得を目的とした架電(=発信)業務
※ノルマはありません/架電数目安1時間あたり15件前後/1日80件ほどが基準です。
◎架電結果を専用システム(salesforce)に入力、更新
■業務魅力
1日の目標に向けてご自身で柔軟に業務を行うことが可能です。午前中に集中して架電を行って午後にゆっくり業務を行うなどご自身のペースで行えます。
架電リストから対象企業の採用担当者につながるようにお電話し、「午後のこの時間なら担当者が戻ってくる」といただいた場合は、その時間に改めて電話するなどのイメージをお持ちください。
受電ではなくこちらからの発信であるため、1日の中で自分でメリハリをつけて業務ができます。働くママさんでプライベートの対応事項が発生したときにも、調整しながら仕事を進めることができる点も特徴です。
【補足】
業務習熟度に応じて、在宅勤務を織り交ぜた働き方も可能です。
※部内実績:在宅9割(自宅で機密性を確保して勤務できる環境がある場合に限ります)、出社1割程度
-------------------------------------------------
雇用区分:JS(ジョブスタイル)有期
※雇用契約期間は最長3年、原則6か月毎の契約(試用期間なし)
※入社時期によって初回・2回目の契約期間が6か月未満となる場合があります
※契約締結の上限は満65歳に達する月末
※更新の判断基準:業務量・進捗状況、業務内容・就業場所の変更、勤務成績・態度・業務遂行能力、会社・事業の経営状況、その他の事情により判断します
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
チーム/組織構成