具体的な業務内容
【八王子・未経験歓迎】労務※社会保険の問合せ等をお任せ◆年休125日◆転勤無し◆残業20〜25H
◆◇プライム上場G/未経験から社会保険関連業務の知識が身につく/研修制度充実/実労7時間半/残業月20〜25h/土日祝休・年休125日◆◇
■業務内容:
社会保険管理グループにて事務業務全般をお任せします。
■具体的な業務:
・派遣スタッフからの社保に関する電話問い合わせ
・労務システムを使った社保関連業務・データ入力・集計
・運営業務(マニュアル作成や修正、アルバイト職からの質問対応など)
■組織概要:
派遣スタッフの勤怠・給与・社保関連業務およびクライアントへの請求・売上計上・入金処理などを担当している組織です。
今回は社保・給与全般を管理しているグループでの就業となります。
南大沢の拠点には60名ほどのメンバーがおり、社保・給与グループは30名弱、女性9割、20〜50代まで幅広い年代の方が在籍しています。
■こんな方がご入社いただいています:
・アパレル販売をしながら売上管理・在庫管理をシステムで行っていた方
・労務関係の専門スキルにチャレンジしていきたい方
■当社の特徴:
<女性活躍推進の取り組みについて(2023年度実績)>
・全社員に占める女性の割合:70.3%
・管理職に占める女性の割合:57.6%
・働くママ率:38.8%(管理職は51%がママです)
・男女別の育休取得率:女性100.0%、男性38.0%
<働く"ひと"が魅力の会社です>
・「面接に参加したら志望があがった!」
・「面接で会った選考官と一緒に働きたい」
選考参加者からよくこんなお声をいただきます。"ひとに向き合い、はたらくの未来を創る”会社です。社内でも従業員一人一人の"らしさ"を大事にしています。
■通勤交通費補足
自宅から主たるオフィスまでの通勤(移動)にかかる交通費(日額往復、月額上限3万円かつ1ヶ月の通勤定期代)を支給
※バス利用については、自宅から最寄り駅までが2km以上の場合のみ支給
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
チーム/組織構成