具体的な業務内容
【札幌・未経験歓迎】販売・営業領域のプロジェクトマネージャー◇年休125日◇実働7時間半◇裁量◎
◆プライム上場G/マネジメント経験不問/年収378万円〜/転勤無し/年間休日125日/実働7時間半/フレックス制度有/キャリア支援制度有◆
■仕事内容:
クライアントと信頼関係を築きながら、円滑にプロジェクトが運営させていただくポジションです。1日の動きは配属させるプロジェクトにより異なりますが、一例としてご案内ください。
9:30ごろ 業務開始
メールや資料の確認などを行う
10:00 スタッフの朝礼や1日の動きなど確認
10:30 クライアントとの定例会や資料作成、スタッフフォローなど
12:00 昼食
13:00 店舗巡回やもしくは、営業活動のフォローや進捗確認
スタッフの労務管理やトラブル対応など ※流れは日により異なります。
18:30ごろ 業務が終わった方から上がっていただいています。
■具体的な業務:
プロジェクトの安定稼働、収益向上のため以下の業務を担当
・プロジェクトの運営管理、収支管理
・スタッフ採用、教育、勤怠管理、契約管理
・クライアントとの関係構築や受託枠の拡大提案など
・クライアントへのレポート作成 など
※ご入社後スキル・適性に応じ様々な領域をお任せする可能性もあります。
当社の業務委託は首都圏をメインに広がっています。本人の適性などをみながら、プロジェクトにアサインさせていただきます。
プロジェクト異動も発生しますが、多くのクライアントと相対できる事でスキルアップにつながり、経験を積んでいただくとステップアップが可能です。
■アウトソーシング事業について:
当社では事務・販売・営業などの領域でのアウトソーシングを行っています。
(1)クライアントと信頼関係を構築しながら、日々の進捗報告や問題解決に向けての折衝などを行っていただきます。
また、トラブルが起こった際の報告や定例会議の出席、資料作成などクライアント対応が発生します。初めは上長や先輩SVに相談しながら、ご対応いただきます。
しっかりとしたサポート体制がありますのでご安心ください。
(2)マネジメント業務もお任せします。
スタッフの採用やフォロー、勤怠管理や契約管理など。
1人1人に寄り添いながら、スタッフが働きやすい職場を創り出していただく事、業務のサポートをお願いします。
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
チーム/組織構成